

☆開店☆

ドール服も最近ミシンで頑張って縫っていたのですが、実はアクセサリー作りにも嵌っていまして。


好きなチャームを買ってきて、ビーズと併せてピアスやネックレス、飾りヘアゴムなんかを作ってました。

3578513_1651258509_129large.jpg
こんな感じ。

最初は自分が身につけたいものを作っていたのですが、だんだん楽しくなってきてどんどん量産。

3578513_1651266435_102large.jpg
あっという間にこんな量に。

お友達で、売って欲しいと仰って下さる方もちらほらいたので、勢いでネットショップを作ってみました。
→なりにゃ屋http://narinariya.cart.fc2.com/

材料費が出ればいいやーっていうかんじで値段設定しているので、400円以下の品揃え。
多分500円以上のものを置くことは無いと思います(笑)
自分の作品カタログ代わりに作った面もあるので、ほぼ全て一点もの、思い入れたっぷり(涙)

お暇があったら覗いてみてください☆

いつかはドール服も置けたらなあ・・・。
需要ないっちゅーねん(笑)
サイズに悩む・・・。 | Home | もげあにまる中学校

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ドール服も最近ミシンで頑張って縫っていたのですが、実はアクセサリー作りにも嵌っていまして。好きなチャームを買ってきて、ビーズと併せてピアスやネックレス、飾りヘアゴムなんかを作ってました。こんな感じ。最初は自分が身につけたいものを作っていたのですが、だん...

2012/06/03 (Sun) 02:09 | まとめwoネタ速neo
