

もげあにまる中学校

もげさん作のうさちゃんねこちゃんは、ねんどろいどサイズの小道具が使えるよと言うことで、以前買った教室セットを引っ張り出してきました。

20120530 002
これこれ。
最近使ってなかったんですよね、
他のドールには小さいからさ。

20120530 003
さて、もげあにまる中学校開校。
おー、さすがサイズぴったり。

20120530 005
吉乃ちゃんは勉強ちゃんとしそうなしなさそうな(笑)
夫には、手紙ばっかり回してそうだねと言われました。
いたよね、そういう女子中学生。

20120530 006
ばなびーちゃんは、教科書とか全部取り込んでパソコン入れて、ノートパソコンだけ持って投稿してきそうですよ。校則なんてお構いなしですよ。

20120530 007
もげにゃんこてつちゃんは、早く部活に行きたいなあって感じ。
バットしか無かったから野球部だけど。

20120530 010
休憩時間におやつ。
ばなびーちゃん、某相棒の右京さんみたいにティーカップ持参。

20120530 011
おかわりしようかな。

20120530 013
さすがにちょっと大きくてカフェオレボウルみたい。
小物は1/6じゃなくて1/12でいいのかも。

20120530 015
ついでにリーメントのコタツも出してきて、ダメこてつちゃん。
お酒飲みすぎ。酔っぱらいひゃっはー。

20120530 017
きっと三時間前はこうだった。
お料理は勿論ばなびーちゃんがご用意。

20120530 019
炊き込みご飯じゃなくてチャーハンが良いこてつちゃん。
どっかで入手できないかな。

20120530 021
吉乃ちゃんのお部屋もちと模様替え。

20120530 023
和風のビーズクッションソファ(本当はお手玉)に座って抹茶スイーツ三昧。

20120530 024
こちらもちょっとだけガーデン風に模様替え。

20120530 025
お花綺麗だニャー。
庭師みたいよ、こてつちゃん。

20120530 028
ちびちびイアンくんもいるよ。
このシリーズコンプしたいな。
パワーパフガールズみたいで可愛いのよ。

20120530 030
昨日の放映でも大活躍だったヴァンパイアキャットさんはランプ抱えてます。
このあとどうなるのかねえ、ダンボール戦記・・・。

小道具一杯出して遊んで大満足。
また可愛いものを探すよ-☆
☆開店☆ | Home | アメリカンガール☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もげさん作のうさちゃんねこちゃんは、ねんどろいどサイズの小道具が使えるよと言うことで、以前買った教室セットを引っ張り出してきました。これこれ。最近使ってなかったんですよね、他のドールには小さいからさ。さて、もげあにまる中学校開校。おー、さすがサイズぴっ...

2012/05/31 (Thu) 18:01 | まとめwoネタ速neo
