

アメリカンガール☆

ミシンでドール服修行第五弾は、momokoのgo for victorさんにモデルになってもらいました。

20120529 002
じゃん☆
縫い目は結構綺麗にいったのですが、ダーツの場所があまりよくない・・・。
型紙うつすのをもう少し気をつけて丁寧にやらねばなと反省。
お気に入りの生地だけど、ちょっと寂しいので粗隠し。

20120529 006
ほい。


20120529 009
裾にレースを入れました。

20120529 010
靴は彼女のデフォ靴、ハイカットのコンバース風。
この靴好きなんですよね-。

20120529 011
ビクトリーさんは本当美人さん。
ワンピースが地味目なのはね、

20120529 013
このデフォのジャンパーを重ねたかったから。

20120529 015
襟がセーラーになってて可愛いのですよ、これ。

20120529 018
アメリカの昔の高校生みたい(笑)
でもポニーテールと言えばこういう服装ですよね。

20120529 023
二人ならべるとこういう感じ。
momokoは複数で遊ぶと雰囲気が出て楽しいなあ。

しかしさすがにワンピース飽きてきた・・・。
もう少し綺麗に縫えたらな-・・・。
もげあにまる中学校 | Home | お外に行ってきましたよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

