

お外に行ってきましたよ

友人が誘ってくれたので、ドールを連れて嬉し恥ずかし野外撮影第二弾行ってきました。
場所は近場の公園ですが、結構面白い写真が撮れました☆

20120522 019
こういう小さい野の花が好き。

20120522 022
momokoさんにしては大きな花ですがね・・・。

20120522 023
草もぶっとくみえる(笑)

20120522 025
池には水鳥も。

20120522 027
なかよしねー。

20120522 029
この花も好き。

20120522 030
ブライスちゃんも連れて行きました。
頭が重いのでなかなか座らない(笑)

20120522 035
チョウチョがひとやすみ。

20120522 042
雨がぱらついたのでわたしたちもひとやすみ。

20120522 043
早くやまないかな。

20120522 046
つまんないよー。おやつも持ってこなかったし。

20120522 049
ほんとだねー。

20120522 053
でもちょっと休憩もいいじゃない。

20120522 055
蓮の花も雨に濡れておりました・・・。

20120522 059
雨が上がると綺麗な緑。

あまり沢山は撮れなかったのですが、外で撮るのはすごくたのしかったので、また行こうと思いました。
アメリカンガール☆ | Home | たいにゃー&ばなびー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

友人が誘ってくれたので、ドールを連れて嬉し恥ずかし野外撮影第二弾行ってきました。場所は近場の公園ですが、結構面白い写真が撮れました☆こういう小さい野の花が好き。momokoさんにしては大きな花ですがね・・・。草もぶっとくみえる(笑)池には水鳥も。なかよしねー...

2012/05/26 (Sat) 01:04 | まとめwoネタ速neo
