

たいにゃー&ばなびー

もげさんあにまるのこてつちゃん、ばなびーちゃんを、より本家に近づける努力をしてみました。

20120522 001
じゃん☆
どうかな?
ちょっとはそれっぽくなったかな?

20120522 003
もげにゃんこてつちゃんには、あのひげを描き、

20120522 006
ネクタイを。
ぶっといけどね。

20120522 010
もげうさばなびーちゃんには、ツイッターで教えていただいた、figmaさんようのペーパークラフトを拝借してアレンジしたジャケットを着せました。
ワンピースなら何とかなったけど、ジャケットを編む技術はなかったの・・・。

20120522 008
後ろ姿もかわいいよ。

20120522 014
似合うにゃねえか。
当然ですよおじさん。ぼくはかわいいですからね。

20120522 016
頑張ったご褒美になりにゃさんにケーキをごちそうしてくれるようですよ。
ああ、本当にケーキ食べたい。

さあて、次は何を作ってあげようかな。
お外に行ってきましたよ | Home | フリマ戦利品で遊ぼう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もげさんあにまるのこてつちゃん、ばなびーちゃんを、より本家に近づける努力をしてみました。じゃん☆どうかな?ちょっとはそれっぽくなったかな?もげにゃんこてつちゃんには、あのひげを描き、ネクタイを。ぶっといけどね。もげうさばなびーちゃんには、ツイッターで教...

2012/05/24 (Thu) 04:48 | まとめwoネタ速neo
