

フリマ戦利品で遊ぼう!!

先日、最寄り駅付近でフリマがあり、偶然通りかかったので散策。
息子にポケモンのなんだかんだをねだられつつお店を眺めていると、ドールに使えそうな小道具を発見。
お値段も格安だったので飛びついて買ってきました(笑)

20120521 001
じゃん。
ミキマキちゃんのベッドど、こえだちゃんの馬車。
どっちも二十年ぐらい前の年代物。
まずは除光液で汚れを拭き取って・・・。

20120521 002
こぎれいになったベッド。
ちゃんと二段になりました。
元ははしごがあったのかもなあ。

20120521 010
愛ちゃんに丁度良いかなあと思ったら、ちょっと小さかった(笑)

20120521 013
寝っ転がったら脚が出ちゃうよ-。

20120521 016
座る分にはまあいいんだけどなあ。
ソファーに改造しようかな。でも勿体ない・・・。

20120521 017
まあこれはこれでかわいいかな。

20120521 020
私も上に上がらせてよー。
じゃあ、あとで交代ね。

20120521 005
もう一つの戦利品は、カボチャの馬車。
これも拭いたら随分すっきり。あんまり拭きすぎると塗料がはげちゃうみたいだけどね。

20120521 007
こちらはもげにゃんうさサイズ。
ちゃんと座席もあります。でもね。耳が邪魔で乗れないの(笑)
かわいいから良いんだけど。

20120521 008
馭者席には座れた!!

20120521 033
それじゃあ!!ってことで、もげにゃん吉乃がシンデレラに変身!!
背景もシンデレラ城だよ。ディスプレイだけど。

20120521 028
馬が無いからスージーズーのぞうさんだけど(笑)

20120521 037
一応それらしいデザインにしてみましたよ。
冠も被った。無理矢理だけどね。

20120521 039
王子様に会いに行くにゃん!!

王子様かあ・・・。
もげうさばなびーちゃんにお願い出来るかな・・・。
無理かな・・・(笑)

というわけで、フリマで70円(二つ合わせてね)ゲットしてきた小道具で遊び倒したなりにゃさんでした。



たいにゃー&ばなびー | Home | ヴァンパイアキャット

コメント

偶然~

偶然と言うか、私も昨日骨董市に行っていたんですが、そこでもミキマキのベッド売られていました。
ミキマキの人形2体付きで1000円・・・買うかどうか散々悩んで結局かわずじまいでしたがw
こえだちゃんの馬車もかわいいですね♪
昔こえだちゃん好きだったな~・・・なつかしい・・・。


2つあわせて70円とは安すぎ~!
さすがフリマだ。
お得な買い物をしましたね♪


吉乃ちゃんのシンデレラ、とってもかわいい!!!
ちゃんとティアラもかぶってるし~^^*
王子役が誰になるのかしら~?

2012/05/22 (Tue) 10:25 | タカナ #- | URL | 編集
Re: 偶然~

わあ!!
それは奇遇ですねえ。
私は値段の安さに迷う余地なしでしたが(笑)

わたしもこえだちゃん大好きだった・・・。
何で残ってないのだろう・・・。

フリマはこういうお買い物が出来るので楽しいですよねえ。

吉乃シンデレラは王子様がイケメンじゃないと嫌とか言いそうです・・・。
そんなひと我が家にはいないよう(涙)
マライヒシオンぐらいしか・・・。

2012/05/22 (Tue) 22:09 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

先日、最寄り駅付近でフリマがあり、偶然通りかかったので散策。息子にポケモンのなんだかんだをねだられつつお店を眺めていると、ドールに使えそうな小道具を発見。お値段も格安だったので飛びついて買ってきました(笑)じゃん。ミキマキちゃんのベッドど、こえだちゃんの...

2012/05/21 (Mon) 16:23 | まとめwoネタ速neo
