

ヴァンパイアキャット

みなさん、「ダンボール戦記」っていうテレビアニメをご存じですか?
平たく言うと、プラモデルの凄い奴(コンピューターが入っていて、遠隔操作で動く)で、ダンボール箱のなかで戦う競技がテーマの漫画です。
私はたまにタイミングがあれば見ていたのですが、そのアニメに「ヴァンパイアキャット」という猫型のロボットが出てきました。それが凄く強くて格好よくて、すっかり惚れてしまったら、プラモデルがでるよということだったので、早速買って作りました。

20120517 004
箱がこちら。
箱に書かれたイラストがヴァンパイアキャットです。
かっこよくないですか?

で、作ってみたのがこちら。

20120517 006
じゃん。
普通に組み立てるだけなんですけど、プラモデル初心者のなりにゃさんには一時間半かかる作業でした(笑)

20120517 007
かっこいいよ!

20120517 008
我が家の私作プラモ一号キュベレイさんと並ぶとこんな感じ。
色々丸い。
そして骨太。

20120517 010
なんかイマイチうちの子ぽくないので、もげにゃん鼻塗り用に買ったガンダムペンのピンクでほっぺぬりぬり。
可愛くしてみた。

20120517 012
可愛くなったのでお茶にお呼ばれ。

20120517 014
変な空間だけど、なんか可愛いわ。
ボディにラメとか塗ったらもっと可愛くなるかな。お花が良いかな。
ネイルセットに入ってた中二病みたいなシールが良いかな。

折角だし、お安いプラモなのでもうちょっとカスタムして遊ぼうと思います☆

フリマ戦利品で遊ぼう!! | Home | 初ダーツ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

みなさん、「ダンボール戦記」っていうテレビアニメをご存じですか?平たく言うと、プラモデルの凄い奴(コンピューターが入っていて、遠隔操作で動く)で、ダンボール箱のなかで戦う競技がテーマの漫画です。私はたまにタイミングがあれば見ていたのですが、そのアニメに「...

2012/05/20 (Sun) 06:06 | まとめwoネタ速neo
