

おともだちがきた!!

久々に新人さんお迎えしました☆
ご紹介は、先輩のこの子から。

20120514 001
にゃんにゃにゃーん!!
もげにゃん吉乃にお友達ができたよ!!
さー開封開封!!

20120514 005
じゃん☆
今回お迎えしたのはこのふたり!!
吉乃を作って下さったもげさんの新作うさぎちゃんと、吉乃の色違いねこちゃん。
うさぎちゃんが新しくできたことと、ねこちゃんの型が劣化してきてそろそろ作れなくなるとのことだったので、思い切って同時にお迎え。
今回はオーダーではなく、もげさんがつくられた中でこの子たちが気に入ったので通販していただきました。

みどりにゃんこちゃんは、基本吉乃と同じなのですが、

20120514 006
こんな悪い顔も出来るんだぜ(笑)
この顔パーツはもげさん新作です。
表情が変わるって面白い。

20120514 012
そのせいか、二匹並べると、吉乃は女の子っぽく、新人さんは男の子っぽく見えます。
カラーリングのせいかな?

20120514 013
今回新作のうさちゃんは、おっきなおめめの美人さん。
目には6ミリの玉がはいるそうなので、今度天然石でも入れてみようかな。
何色がいいかしらねえ。

20120514 014
うさちゃんはお耳も動くのよ☆

20120514 021
勿論手足も稼働します。


さてさて、今回なんでこの二匹が気に入ったのかというと。
可愛いというだけじゃなくてね、赤(ピンク)うさぎに緑虎(ねこなんだけど)。
そう、タイバニっぽいじゃないですか!!
というわけで、ねこちゃんはこてつちゃん、うさちゃんはばなびーちゃんというお名前にして、タイバニごっこをして遊ぶのです(笑)
これで映画公開まで楽しむよ。
まずは、こてつちゃんにベスト、ばなびーちゃんに黒いパンツでも作ろうかな。出来るかな。

20120514 023
とりあえず二人の仮住まいはこちら。
もげとーさんがこの子たちを入れて送ってくれたタッパ-。
中の机と椅子は、ねんどろいど用に売られてたもの。サイズぴったりですな。
ちゃんと「しゅてるんびると」って書いといたから(笑)

吉乃ちゃんはお嬢様なので一人で悠々してます。
でもきっとそのうちまた一緒に遊ぶ。

というわけで、今回も可愛い子たちをもげさんのところからお迎えしました。
もげさんのブログは↓こちら↓なので、この子たちが気にいられたらぜひ覗いて見てね☆
http://ameblo.jp/moge-fjp/

20120514 018
もげさんありがとう☆
初ダーツ!! | Home | はおりもの

コメント

お迎えおめ☆

もげさんちの新人ちゃんお迎えしたんだね~☆
タイバニで可愛いね(笑)。
ミントグリーンの猫ちゃんの目つきの悪いフェイスがイカしてます。
うさちゃんはふっくらぷにぷにだね~。
吉乃ちゃんと仲良しショットまた撮ってね♪

2012/05/19 (Sat) 18:04 | りんの #k6QRR2VM | URL | 編集
Re: お迎えおめ☆

タイバニカラーだったのでつい勢い余ってお迎えしてしまいました(笑)
でも可愛いので後悔なし。
猫がもうすぐ型がダメになって終わりって言ってらしたのでタイミングも良かったんだよ。
うさちゃんは、丸いシルエットが本当に可愛い。
女子力高そうな所もバニーちゃんでいい(笑)
吉乃ちゃんと一緒の写真もまた載せるので見に来てね☆

2012/05/19 (Sat) 22:20 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

久々に新人さんお迎えしました☆ご紹介は、先輩のこの子から。にゃんにゃにゃーん!!もげにゃん吉乃にお友達ができたよ!!さー開封開封!!じゃん☆今回お迎えしたのはこのふたり!!吉乃を作って下さったもげさんの新作うさぎちゃんと、吉乃の色違いねこちゃん。うさぎ...

2012/05/15 (Tue) 22:35 | まとめwoネタ速neo
