

はおりもの

ワンピース三人衆に、羽織ものをご用意。
ノースリブはさすがに肌寒いからね。

20120510 040
じゃん。

とはいえ、新調したのは一着だけなんですが(笑)

20120510 021
新しく作ったのは、フルーツパンチさんのこの白いボレロ。

20120510 024
後ろ姿が可愛いと思う。

20120510 022
ちょっと子供っぽい形だけど、赤いワンピースには丁度良かったのかも。
フルパンさんは幼い感じだし。

20120510 030
フィールザスカイの三輪さんには、フルパンちゃんのデフォ服だった羽織ものを。
これ、なんて言うんでしたっけね?
マーガレットだっけ?

20120510 032
ありものから探すのもまた楽し。
結構色が合ってると思うの。

20120510 034
ティーフォートゥーアンコールの茶子ちゃんには、以前に編んだストールを羽織ってもらいました。

20120510 035
しかしすんばらしいでこっぱちぶり(笑)
このおでここそブライスの醍醐味。

20120510 044
おでこトリオ参上!!(笑)

20120510 045
息子が幼稚園行きだしてから、昼間の明かりで写真を撮っているのですが、明かりの具合が難しいなあ・・・。
夫の一眼レフを借りようかな・・・。
カメラだけ変えても腕が一緒だからなあ・・・。


次はmomokoさんたちにワンピースを縫おうかなと思ってます。
もう少し熱くなってきたら、浴衣も増産したいしなあ。
端切れあさりに行きたいよう!!
おともだちがきた!! | Home | 三着目の

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

