

はじめての

ミシンで縫ったドール服が出来ましたよ-。
レシピは、『はじめてのドールコーディネイトレシピ』より。

20120419 001
じゃん。
あ、なんかフルーツパンチさんがご不満そうですよ・・・。
なりにゃ的にはかなり結構頑張ったのですが・・・。

20120419 005
だってさー。
縫い目がたがただし、ギャザーも均一じゃないし。
布のかわいさでかろうじてみれてるけど、この生地もナノハルカちゃんの着物のおさがりじゃん・・・。

相済みません(笑)
本当にその通りなので、粗を隠すべく装飾をば。

20120419 016
改めて、じゃん☆
裾にレースを入れて、胸元にきらきらボタンをプラス。
髪留めも靴も手に持った万華鏡も赤で赤づくしにしてみましたよっと。
これで少しはがたついた縫い目から目がそれるかしら(涙)

20120419 018
この、むかーしからあるリカジェニ靴好きだわ。
今度リトファ行ったら一杯仕入れてストーンでデコりたい。

20120419 019
んー、まあこれなら良いんじゃない。
でも気を抜かず精進しなさいよね。

てな感じかね。
というわけで暫く同じ形のワンピースが続きます。
あ、でも編み服も作るよ!!
あたらしいおともだち | Home | ミシンと再会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

