スポンサーサイト


んでもって、スチことフィールザスカイに浴衣を

20090921235724
縫ってみました。

基本、うちのこはみんな私のお手製を着せているので。わが家初の派手な色髪っ子なのでどんなのにするか迷った結果、大人っぽいストライプ柄に。帯も、シックなもので後ろもおたいこ。華やかさにはかけるけど、落ち着いててうちのブライスらしくなりました。

着物を縫うのは二年ぶりぐらい、いやいやもっとかな。
久しぶりなので、いろいろ確かめながらていねいにちくちく。
結構綺麗に出来たかな。やっぱり襟が難しいなあ。
スポンサーサイト
ニダとスチで | Home | なぜかトニートニーチョッパーが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

