

萌ゆる春

ちょっとずつではありますが、いよいよ暖かくなってきましたね。
このまま春突入!!と行きたいところです。
せめて気分だけでも春になりたい!!春めきたい!! という願いを込めて、春のお洋服を作成。
モデルは、新春リトファでお迎えしたキサラさん。

20120327 001
こんな感じになりました-。
断初めグリーンの糸でワンピースを編んで、ブライスのティーフォートゥーアンコールさんデフォ服のボレロを拝借。偶然にも良い感じで色があってたもんで(笑)

20120327 002
立ってみるとこんな感じ。
スカートは思う存分ふんわり。
でも丈は春らしく短めに。

20120327 004
ポイントはこのボタンたち。
ワンピースのグリーンを草原っていうことにして、そこに咲くお花のようなデコレーション。
もっと付けようかと思ったけど、断初め糸の模様が綺麗なのでそこを目立たせるべく控えめ。

20120327 007
胸元にはうちの子にしては珍しくネックレス。
ちょっと大人っぽいかな?

20120327 012
靴も、この子と一緒にリトファで買った、レースアップブーティー。
こういう色大好きなんですよね。服選んじゃうけど(笑)

20120327 008
シオンをカスタムしたマライヒと並べて妹のキアイラにしたかったけど、服が違うな。
キアイラちゃんにするならエプロンワンピース(ロング丈)に頭にリボンだよね。

20120327 011
おめかししてお兄ちゃんに会いに来た妹?
・・・ちがうねー(笑)
じゃあもう、本部のタイプ室のおねえさんでいいや。

若干瞑想しましたが、春が待ちきれないキサラさんのワンピースでした☆

リカ姐さん妹!? | Home | 家具があるならお部屋も・・・。

コメント

No title

キサラさんのドレスとても素敵です~!
グリーンのお洋服って色あわせとか難しそうだけど、そこはさすがなりにゃさん、色使いが上手~。
ブーツもとってもかわいい☆
次回リトファに行った時にあれば買いたいわぁ。

↓のセリアのボックス、私も行くたびに手にとって買おうかどうか悩んでますw
吉乃ちゃんの2階建てのお部屋にぴったり!
どんな風にデコレーションされるのか楽しみですね♪

2012/04/02 (Mon) 09:01 | タカナ #- | URL | 編集
Re: No title

お褒め頂光栄ですー☆
綺麗な糸だったので頑張っちゃいました。
このブーティーかわいいですよね?
私も他の色も欲しいよう。

セリアのこのボックスシリーズは楽しいですよね-☆
いつか夢のイベント出店とか出来たときには活用できそうです☆

2012/04/03 (Tue) 20:49 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

