

かわいい家具発見

先日イオンでドールサイズの小物を発見。
お値段も、セールにセールを重ねて一つ五十円だったので嬉々としてゲットしてきました(笑)
飲み物のオマケのスイーツもゲットしたので一緒にご紹介☆

20120316 013
こちらでーす。
椅子とテーブルは若干小さめなので、愛ちゃんとかfigmaさん、もげさんにゃんこ、タイニーベッツィー、うさぎぃ位がつかえるかな。

20120316 014
トルソーは本当に愛ちゃんサイズ!!
多分今この子が着てるふくとか掛けられるとおもいます。

20120316 016
座ってみました。
ぴったり!!

20120316 018
お菓子はこの三点。
和菓子二点は緑茶、チョコレートのお菓子は紅茶のオマケ。
上の写真のチョコパイみたいなのをひっくり返すと黄色の面があるのです。
多分正確にはこっちが上かな。

20120316 020
いっただっきまーす!!
って、ラーメンどんぶりぐらいある(笑)
このお菓子たちは大きいからブライスサイズかな。
ブライスは1/6だけど顔が大きいからこれぐらいのサイズが合うと思う。

洋菓子は他にも欲しいものがいくつかあるので見つけたらゲットしようっと。
また集まったらご報告しますね☆
家具があるならお部屋も・・・。 | Home | うさぎぃがきた!!

コメント

No title

50円!安~い☆
いっぱい揃えたくなりますね^^

ドリンクのオマケの和菓子もおいしそう~。
愛ちゃんが豪快に白玉団子かっこんでるのが面白いwww
確かにこのサイズだとブライスなら違和感ないかもですね。



↓のうさぎぃ、めっちゃかわいいんですけど!
なんかいろんな可能性秘めてるお人形だという感じがして、今一番気になる存在です。
でも新しいジャンルのお人形にはしばらく手をつけないと決めてるのでw
なりにゃさん家で見せてもらうだけで我慢します^^;

ササッと新しいお洋服を作れるのがいつもながらすばらしい~。
ミクちゃん人形といい、めいっぱい秋葉原を堪能されてきたって感じですねw
それにしても旦那様、なんて優しいんだぁ~。

2012/03/21 (Wed) 08:42 | タカナ #- | URL | 編集
Re: No title

安いでしょ!?
やっぱり主婦なのでお買い得なものに飛びついてしまうのです(笑)

ドリンク類のオマケのスイーツストラップはドールサイズが多いので見つけると買ってます。結構大きめなのが多いけどね。

うさぎぃ、かわいいですよー。
最初、動かなすぎてシンプルすぎてつまんないかなって思ったけど、遊んでみると表情豊かだし存在感あるし結構何でも着こなしそうです。色違いほしいなあ・・・。

夫もプラモとかフィギュア好きなんで、私の欲しがる気持ちを分かってくれるようです。
ありがたや。

2012/03/24 (Sat) 22:59 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

