

うさぎぃがきた!!

秋葉原から連れてきた二人目は、うさぎぃ!!
おでこちゃんもニッキも気になるけどお迎えまでは行かなくて、うさぎぃとかジョシィも出たけどなかなか踏み切れなくて。でもペットワークスさんのmomoko(まあ我が家にいるのはお手頃価格のセキグチmomokoだけどもさ)がとても好きだから実際見たら好きになるかもなあとそわそわしていたここ一年ほど。

秋葉原にてついに現物に遭遇してしまいました。
見ちゃったら可愛くて、さー。つい連れて帰ってきちゃた。
うさぎぃ結構安いし・・・。
うさぎぃは裸ん坊で売られてるので、お迎えワンピも作ったよ。

20120314 001
サイズが分からなかったので、以前ドリドリに掲載されていたでこニキ用ワンピを編みました。
ポイントは小鳥ちゃんボタン。

さて、開封しますか。

20120314 002
こんな箱に入っています。

20120314 003
耳が付いてない。自分で付ける仕様なのですね。

20120314 004
開けてみると、こんな感じ。
ミントグリーンちゃんを選びました。
耳の付け方説明書が入っている(笑)
でもこれすごく堅くてなかなかつきませんでしたよ!

20120314 005
やっと付いた!!
ボディの作りは凄くシンプル。
リカちゃんより動かないよ!(笑)

20120314 006
片耳が折れてるのがポイント。

20120314 009
ワンピースを着せてみました。
「わーい!はだかんぼじゃなくなったよ!」

20120314 008
ちょっと大きかったかな。
リカちゃんサイズだとどうなんだろう。試してみないとね。

20120314 012
一応座れます。
首も動きます。

20120314 010
なかよくしてね。

というわけでうさぎぃでございます。
この子は連れ歩くのに良さそうなので、今度お出かけの時に連れて行ってみようかな。
サイズ的にはベッツィーとも絡ませやすそう。
春に向けてどんどん遊ぶよ!!


かわいい家具発見 | Home | みっくみく×2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

