スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくみく×2

先日の東京旅行で、夫が私に素敵なプレゼントを☆

20120312 001
じゃん。
figma初音ミクアペンドverです!!
また初音ミク?と言われてしまいそうですが、お洋服も髪の毛も違うの!!顔も違うの!!

20120312 003
ほら!!

一体目を買うときに散々迷って、でもミクさんの服はノーマルverの方が好きで。
結局ノーマルを選んだんですが、アペンドちゃんの髪の透明感とかお顔も良いなあと思ってて、欲しいなあと呟いておったら、夫が買ってくれました。ありがとう!!
並べると違いがわかりますねー。

20120312 005
このフェイスが好き。

20120312 007
ちょっと冷たい表情だけど雰囲気がある-。

20120312 010
んで、アペンドさんのにっこりフェイスをノーマルミクさんに。
これかわいい!
ということで暫くこのままで遊びます。

20120312 016
しっかりもののお姉ちゃん(左)とぽややんな妹(右)ってかんじ。
アペンドさんのほうがちょっと小柄だね。
アペンドさんは衣装がすっきりしてるので上から服を着せることも出来そう。秋葉原でみたんだよねー、figma用のアウトフィット・・・。

20120312 018
もげさんにゃんこ吉乃ちゃんのお部屋に妹ミクちゃんもお邪魔。
ぎゅうぎゅうだけど何とか入れたよ。

20120312 025
仲良しっぽくていいな。

20120312 019
姉「今度ケーキバイキングいこうよー」

20120312 026
妹「高いけど美味しいケーキ一個で良いよ・・・」

20120312 024
吉乃「どっちも楽しそうだから両方いくにゃん」

なーんてねー。

というわけで秋葉原で買ってきたものその1でした。
スポンサーサイト
うさぎぃがきた!! | Home | 夢の国へ行ってきたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。