

夢の国へ行ってきたよ。

どこかって言うとそれは、東京ディズニーリゾートと秋葉原(笑)
一緒にするなよーというツッコミも聞こえてきそうですが。
どっちも私にとっては夢の国。

ディズニーリゾートは人生初だったという事もあって、悪天候だったものの、かなり楽しんできました。
写真はあんまり撮れなかったけどね・・・。ていうかコンデジではいろいろ限界が。
やっぱりデジイチほしー!!

コンデジで頑張ってきた写真をいくつかご紹介。

20120311 017
豪華にミラコスタに泊まっちゃった!!

20120311 021
アメニティもかわいい。

20120311 024
可愛いモニュメントがお出迎え。

20120311 026
浮かれ息子はスティッチに変身。

20120311 029
ポップコーンをむしゃむしゃ。

20120311 035
夜も美しい!!

20120311 039
お泊まりだからこそ味わえる景色。

20120311 062
翌朝のモーニングはシェフミッキー!!
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーがテーブルまで会いに来てくれるよ!!

20120311 085
リロ&スティッチのショーも見ました。
フラをやっている私には嬉しい。

20120311 107
二日目のお昼のパレードはあいにくの雨。姫も王子もカッパ着用。

三日目の秋葉原ではいろいろ買い込んできたのですが、それは明日以降ゆっくりアップしていきます☆
ああ、楽しかったなあ。

お金を貯めてまたいつか・・・。
みっくみく×2 | Home | みっくみくにされました!!~吉乃の部屋へ初音ミクさんがきたよ!!~

コメント

No title

ディズニーリゾートに秋葉原!
なんとまぁうらやましい・・・。
ディズニーも秋葉原も、確かに『夢の国』だと私も思いますw
けど雨で合羽を着てるシンデレラと王子様に現実感が漂ってる気がして笑えましたw
やっぱり濡れたら困るもんね^^;

秋葉原で何を買ってこられたのかな?
アップ楽しみにしていますー!!

2012/03/12 (Mon) 12:02 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タカナさん

ありがたいことにスポンサー付いたので行くことが出来ました。
自力ではとてもとても・・・。
秋葉原も楽しかったですよ!!
ドールを置いてるお店が幾つもあって買いに来てる人が一杯いて。
なにこれ!!って感じです。

姫と王子も雨が降ればかっぱきるんやなーってすごく納得しました。
髪の毛とかメイクとか、濡れたら崩れちゃうもんねえ。
そうだよねえ。
おそらく特注であろうカッパ。
雨でもめげないキャストの皆さん。
さすがです。

秋葉原での成果は徐々にお伝えしていきます!!

2012/03/12 (Mon) 23:53 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

