

春待ち

つくいよいよ寒くなってきてますねえ。
二月が一番寒いって、本当だな。
家に籠もる日々が続いておりますなりにゃです今日和。

さて、今回は寒さを吹き飛ばしたくて一足早く(?)「春を待つ」をテーマに服を作ってみました。
そして久々に私の作ったへっぽこなお部屋にディスプレイ。

20120208 010
じゃん☆
いやーん、なんか壁に貼った紙がたるんできてる・・・。
また作り直さなくちゃ。

20120208 011
今回の主役はこの二人。
前回の紹介した、もげさん家からやって来たにゃんこちゃんと、ブライスのベルベットメヌエット。
二人ともに、春の色ピンクを着てもらいました。

20120208 012
にゃんこちゃんはオペラピンクのワンピース。
フリルは白で入れました。

20120208 015
にゃんこちゃんをお膝に載せたベルベットメヌエットさんは淡いピンクのワンピースに白ボレロ。
ビーズやスパンコール、スカートの広がり方はお揃いを意識。

20120208 013
ベルベットメヌエットさんのスカートのスパンコールとビーズはこんな感じ。
春を待ってお花を咲かせています。

20120208 018
今日のおやつはこんな感じ。
以前ペプシに付いてたスヌーピー×食べ物が可愛くてついつい使ってしまいます。

20120208 016
ローテーブルの下には、ちょこちょこ買って結構な数になったぷっちょのおまけ。
カバー作って文学書に変えたい・・・。

20120208 019
なんにせよ。
春が待ち遠しい訳です(寒いのもう嫌だ)。

ちょっとずつでも暖かくなりますように☆
お名前頂きました☆ | Home | 新入りにゃんこ

コメント

No title

ほんと、早く春が来て欲しいですよね!
今年の冬は風邪やらインフルエンザやらでずいぶん振り回されましたもの~。

なりにゃさん家はすっかり春なのですね~^^
にゃんこちゃん、ドレスがとってもお似合い☆
小さいサイズもお手の物ですね、さすが~!

ブライスさんが着てるお洋服も春らしくて優しいなぁ。
ボレロもかわいい♪
前にうちのリカちゃんにプレゼントしてもらったお洋服と同じ色の糸かな? 
サーモンピンクがキレイですね^^

おやつもおいしそう!
うちも早く春支度しないと~♪

2012/02/13 (Mon) 09:28 | タカナ #- | URL | 編集
>タカナさん

今年はインフルエンザ本当に流行ってますもんね。
怖くて出かけていけないよう・・・。

にゃんこちゃんのドレスはミキマキドレスの作り方とか参考にしました。
ホルターネックは簡単なのよ(笑)

ブライスのワンピースとボレロは私のドールブックのデザインをアレンジしました。
ふりふりボレロ良いですよね。
ワンピースの糸は、プレゼントさせて頂いたものと同じのを使ってます☆
この色綺麗で大好きなんですよね-。
細い糸はなかなか見つからないので見かけたらまとめ買いです(笑)

春が待ち遠しいですねー。

2012/02/23 (Thu) 21:05 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

