

新入りにゃんこ

とても可愛いねこちゃんをお迎えしました☆
本当に可愛いので前置きなしで登場です。

20120128 001
にゃあ☆

もげさんという造形師さんがつくられにゃんこです。
もげろぐ→http://ameblo.jp/moge-fjp/
上記がもげさんのブログです。

20120128 002
このねこちゃん。
関節がたくさんついていて、

20120128 004
立ちます。

20120128 005
こんなポーズもとります。

そしてそして、驚くべき事に、

20120128 007
こんなにも小さいのです!!
にゃんこを抱っこしているのは、おなじみマライヒカスタムのシオンさん。
27センチドールが抱っこしてこのサイズ。
まさに手のひらサイズなのです。

作り手もげさんによると、シルバニアやプチブラ服が着れるそうです。
今度作ってあげようと思います!!

20120128 008
本当に本当に可愛いねこちゃんです。
もげさん!!ありがとうございます。
大事に大事にかわいがりますねー☆

というわけで新入りねこちゃんのご紹介でした☆
春待ち | Home | ナノハルカ着物その2

コメント

No title

こんにちわ^^
前置きなしに、にゃんこちゃんめっちゃかわいい!
一枚目の写真だと大きく見えた(ニッキくらい?)と思ったけれど、こんなにもミニミニサイズだったとはびっくりです~☆
お洋服着せたらまたイメージ変わるでしょうね。
ぜひぜひ作ってあげてください♪
オッドアイってのもそそられる~^^*



↓のナノハルカちゃんの着物、ほんとにかわいい!
着物と帯の色をうまく合わせられててさすがやな~って感心しきりです。
私はどうしても柄×柄が怖くて合わせられないですもん^^;

お揃いで着せてあげてる写真がほほえましくて癒されますね~^^

2012/02/01 (Wed) 10:36 | タカナ #- | URL | 編集
Re: No title

にゃんこかわいいでしょ?
これが工場で大量生産じゃないのが驚き。
作家さんの、まさに一点もの。
大事にしたいしお友達も増やしてあげたい・・・。
オッドアイいいですよね!!

ナノハル着物、生地がなにより可愛かったので楽しんで作りました。
可愛い生地は創作意欲をかき立てますね!!

双子はねえ、すごいよ。
かわいさ一〇倍!!

2012/02/09 (Thu) 00:21 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

