

ナノハルカ着物その2

別に二月になったら着物作っちゃいけないって事無いんですけど、どうせなら今月中にやっちゃいたくて、金髪ナノハルカちゃんにも着物を作りました。
さすがにもうあけましておめでとうは出来ないけど(笑)

20120127 006
じゃん。
ピンク髪ナノハルカちゃんの水色バージョンです。

20120127 001
全身はこんな感じ。
水色に風船ウサギの表地、裏は茶色に白のドット。
帯はオレンジに黄色と緑の格子柄。帯揚げはレース、帯締めはオレンジ、伊達襟は白地にグレーの花柄です。って、伊達襟全然見えてないけど(笑)

20120127 004
帯結びはやっぱり文庫。
水色にオレンジなので可愛らしい感じですね。

20120127 002
似合うかな?

20120127 008
並べるとこんな感じ。
お揃いお揃い

20120127 009
一月も終わりですが。
改めまして今年もよろしくお願いしまーす☆

新入りにゃんこ | Home | リトルファクトリーin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

