スポンサーサイト


ナノハルカ着物その1

半月弱遅れてしまいましたが、新年の晴れ着がようやく完成しました(笑)
いや-、作業時間が限られるので計画的にやらないと行けませんねえ。
今年は早め早めの行動を身につけたいものです。

さて、早速お披露目。

1.jpg
じゃん☆
ピンク髪ちゃんなので赤い着物にしてみました。

4.jpg
着物地は赤に風船ウサギ。

5.jpg
帯はブラックウォッチでつくってみました。
帯揚げはレース、帯締めはくすんだ黄緑、半襟は白地に赤いリボンです。

6.jpg
結びは文庫。
着物帯の結び方は色々あるけれど、やっぱり文庫お太鼓が空きだし落ち着くな。
今回は自分の中で一番綺麗な形の文庫が出来ました。

20120112 027
似合うかな?

3.jpg
ちなみにサイズは22センチドールのサイズです。身幅がナノハルカは狭いので少し補正して着せております。

次は金髪のナノハルカに着物作ります☆
今月中に出来るかな?
無理かな(笑)

スポンサーサイト
リトルファクトリーin大阪 | Home | 新年あけました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

