スポンサーサイト


新年あけました

あっという間に年明けから一週間。
完全に年始のご挨拶のタイミングを逃しました(笑)
何はともあれ本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、新年一発目のご挨拶は新作着物でと思って居たのですが諸事情により間に合わず。

初詣に行ったお寺さんでなかなか良い写真が撮れたのでそちらでご挨拶をば。
ちなみにカメラはAGFA505-Xさんです。

コピー ~ PICT0054
池に鯉。
建物が映り混んでました。

コピー ~ PICT0055
池の亀。
暖かな元日だったのでひなたぼっこしてはりました。

今年こそ穏やかな年でありますように☆
スポンサーサイト
ナノハルカ着物その1 | Home | クリスマスなのでお迎えしました☆

コメント

No title

なりにゃさん あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします~^^

池の鯉のお写真がイイ!!!
建物そのものを撮るのもいいけれど、こういう撮り方もあるんだな~って勉強になります。
元旦は暖かくていい気候でしたね、お空が青い^^

うちも元旦は家族で初詣に行ってました~。
旦那は厄除けのお祓いしてもらってましたよw


新作着物、また完成しましたらぜひぜひ見せてくださいね♪
なりにゃさんの作る着物、とてもシックで素敵なので楽しみにしています^^

うちも着物作って新年のご挨拶・・・と思っていたのに、全く間に合いませんでしたw
それどころか結局クリスマスも何も作らずでしたし^^;
まぁ、おたがいぼちぼち行きましょうねw

2012/01/11 (Wed) 11:53 | タカナ #- | URL | 編集
Re: No title

わー、タカナさんだ☆
こちらこそよろしくお願いいたします。

鯉の写真、偶然にうつりこんでて。
家に帰ってパソコンで見てから気付きました。こういう偶然も面白いですね。

初詣は気持ちが引き締まりますねえ。
そのうち着物着用で行ってみたいな。

今年もぼちぼち頑張ります☆

2012/01/12 (Thu) 22:51 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

