

クリスマスなのでお迎えしました☆

クリスマス終わっちゃいましたねえ。
寂しいなあ。
今朝掃除するときにクリスマスグッズ片付けようと思いつつ、もう一日だけとそのままにしました。
明日は片付けなくては。

さて、クリスマスなので私もプレゼントが欲しいなあと思い、ドールを一体お迎え。
予算も潤沢ではないので、値段と希望といろいろ悩んで悩んで、結局この子をお迎えしました。

20111226 010
セキグチmomoko、メロキュンマリンです☆

20111226 011
箱入りでも可愛いのですが、早速開封。

20111226 014
その名の通り、夏のお嬢さん。季節外れですな(笑)

20111226 017
こんにちわー。
アイメイクの、白いラインが私的に新鮮。

20111226 018
服装も可愛いです。

20111226 019
夏だけど(夏だから?)真っ赤なブーツ。

20111226 023
カチューシャもしてるのよん。

20111226 025
本人が気に入ったのは勿論、雰囲気と服装が「パタリロ!」のマライヒに似てて、うちのマライヒカスタムしたシオンさんと並べたかったのもあってお迎えしたのでした。前髪があったら、マライヒの腹違いの妹キアイラにして遊べたんだけどな。

20111226 027
というわけで並べて見る。
こうするとそう似ても居ないのですがね。なんていうか雰囲気がさ。

20111226 028
仲良しな気がしたのですよ。

20111226 032
我が家ではmomoko正面向きの目二人目のメロキュンさん。
一人目のビクトリーさんと並べて見ると、この違い。
同じドールなのに、面白いですね。

さて、メロキュンさんにはどんな服を着てもらおうかな。
新年あけました | Home | 雪花姫☆

コメント

かわいいっすなー

本体もかわいいけど、服がかわいー!

2011/12/27 (Tue) 01:17 | りゅか #- | URL | 編集
Re: かわいいっすなー

お返事遅れました-。
そういえばりゅかさまが作られる服にテイストが似ているかも。
ショートパンツかわいいっすよ!!
レースもいい!!
予想以上のかわいさです☆

2012/01/08 (Sun) 00:34 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

