

雪花姫☆

この間十二月になったかと思ったらもう中盤!!
さすが師走ですね。あっという間に一日が終わります。
これではクリスマスもお正月もなにもかも準備が間に合わない。
てきぱきやらなくては!!

というわけでお尻に火がついて、やっとクリスマスドール服第三弾完成です。

20111212 002
じゃん☆
ミニスカサンタにクリスマスプリンセスときたので今回は白金でスノウプリンセス☆雪花姫という感じにしてみましたよ。

20111212 004
モデルは、友人から譲り受けた二十五年以上前のジェニーさん。
頭の大きなリボンは薄毛かくしも兼ねています。
彼女はおとなしい感じなので丈もロングに。

20111212 006
装飾はやっぱりスパンコールとビーズ。
今回は雪の結晶+お花。

20111212 007
ウエストにも。
色味は抑えて金と銀だけ。
でも金の色調がいろいろあるので結構華やかです。

20111212 009
いかがでしょう?

20111212 016
これで三色揃いましたよっと。
やっぱり25年物のジェニー姐さんは貫禄あるね。

20111212 017
主役然としております。

20111212 018
所詮わたしはフレンドドール(笑)

20111212 019
我関せずなシオンさん。
三者三様でそれもまたたのし。

20111212 025
というわけで我が家のクリスマス準備ドール部門は完成です。
って他が全然出来てませんが(泣)

次は御正月晴れ着と行きたいけど、間に合わない気がする・・・。


クリスマスなのでお迎えしました☆ | Home | Nikon COOLPIX L23で撮ってみた!!

コメント

かわいいです~!!! 旧ジェニーちゃんに白! 天使みたいです! 編み物服、最近すこし始めましたがむずかしいですね(>_<)  でもやっぱり冬は特にかわいいと思うので私もがんばります~

2011/12/24 (Sat) 08:32 | えも #1wIl0x2Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます☆
旧ジェニーさんはこの優しいお顔がいいですよね。
編み物服、慣れるとすごく楽ですよ。
私はむしろ縫うのが難しいです(笑)

2011/12/26 (Mon) 22:31 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

