

ニダことベルベットメヌエットでアリスのお茶会

20090913000413
を再現出来ないかと画策中。
ゲームセンターで相方が取ってくれたスイーツ消しゴム。可愛くってよくできている。サイズもなんだか6分の1。
ベルベットメヌエットに、以前作ったアリス服を着せたままだったので、アリスのお茶会風に。金髪アリスじゃないのはご愛敬。
うさぎのぬいぐるみを同席させてー、と思って眺めていたら、箱入りのまんまの茶子餡子が視界に。そっかそっか、まずは君を箱だしして二人でお茶にしますか。
というわけで、次のお休みにでも箱だし祭予定。
可愛い椅子とテーブルセットが欲しいなあ。トイザに売っているディズニーのは、サイズはいいんだろうけどデザインが(ーー;)

最近2ちゃんを覗くようになって、ベルベットメヌエットが可愛くない扱いをされていることを知りました。私にとっては1stブライスだし、愛で子なんだけどなあ。ハンタ目も、内気っぽくて可愛いと思うのだけど。
なぜかトニートニーチョッパーが | Home | 茶子餡子ことティーフォートゥーアンコール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

