スポンサーサイト


新しいコンデジがやって来た!!

一眼レフデジカメ遣いで最近ロードバイクに乗り出した夫が、
「自転車に乗ってでかけるときにも持って行けるコンパクトデジカメが欲しいなあ、安い奴で」
と言いだし、お金はないけどまあ安いのなら良いかな、私も接写できるの欲しいし便乗しちゃおうかな、と思って頷いたら、やって来ちゃいました新しいコンデジちゃん!!

IMGP1306.jpg
じゃん!!

赤いボディのお安いNikon COOLPIX L23ちゃんです。
赤いからきっと今までのコンデジより三倍よれるはずです。きっと。多分。

後ろに移ってるペーパーミントグリーンのケアベアちゃんは当座のケースです。
頭の後ろにチャックが着いてるの。

次はこのクールピクスちゃんでとったドールを載せる予定です。
どれだけ寄れるかなー。楽しみ。

スポンサーサイト
Nikon COOLPIX L23で撮ってみた!! | Home | クリスマス・プリンセス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

