

クリスマス・プリンセス

前回のミニスカサンタ服に続いて、緑バージョンを編んでみました。
緑なので、サンタというよりは、クリスマスのお姫様。
モデルになってもらったシオンのミステリアスな雰囲気も相まって、雰囲気のあるお洋服になったと思います☆

IMGP1272.jpg
じゃん。
いかがでしょう?

IMGP1274.jpg
ホワイトバランスを上げると、雪の妖精みたいにみえたりも。
このシオンは色素が薄いので写真写りが難しいのですよね・・・。

IMGP1276.jpg
すわるとやっぱり足がながーい。

IMGP1278.jpg
ポイントは胸の折り返しと

IMGP1279.jpg
裾左右の、スパンコールとパールビーズ。
大振りなものを選んで豪華にしました。

IMGP1283.jpg
緑と赤。
ああ、なんか今回は写りがイマイチ。
デジイチほしい!!

IMGP1286.jpg
二人揃って足長さん。

IMGP1289.jpg
クリスマスまであと一ヶ月ちょっと!!

白金バージョンも作りたいなあ・・・。
金色の糸が入手できたら作ります・・・。
新しいコンデジがやって来た!! | Home | ミニスカサンタがやって来た☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

