

九州行ってきました☆トイデジ編

前回の記事の結婚式場をトイデジでも撮影してきました☆
挙式されたチャーチはこっちの方が良い写真が撮れたので、光の具合などによってとれ方が違うのですね。やはり。おもしろいなあ。
今回のトイデジはAGFA505-Xさん。

PICT0024.jpg
待合ロビー。

PICT0025.jpg
ペンタックスさんより光が抜ける感じ。

PICT0027.jpg
チャーチ。光の淡さが綺麗。

PICT0028.jpg
反対側のステンド。けぶるようです。

PICT0029.jpg
チャーチ正面。
詳細は写らないけれど雰囲気はこっちのカメラの方が切り取ってくれる感じがします。


結婚式、いいものですねー。
自分は面倒でやらなかったので(笑)

ミニスカサンタがやって来た☆ | Home | 九州行ってきました☆コンデジ編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

