スポンサーサイト


ハロウィンパーティーだよ!!

お待ちかね、ハロウィンパーティーの開催です☆
とりあえず十月に間に合って一安心(笑)
今回は、以前作った簡単お部屋にディスプレイしてみました。

IMGP1106.jpg
じゃん☆
お菓子一杯のハロウィンを口実にした女子会です。でもベッツィーはおこちゃまなのでお酒はなしよ(笑)
ドレスコードは黒とオレンジ。みんなそれに沿っておめかしをしてきました。

IMGP1107.jpg
黒髪くるくるベッツィーちゃんはスヌーピーカフェオレごくごく。お菓子が甘いから、飲み物は苦くて大丈夫なのよ。後ろにあるお菓子のケーキを狙っています。

IMGP1109.jpg
金髪くるくるちゃんは、ワゴンのお菓子を選んでいます。
和菓子がおいしそうだけど、上にくまちゃんが陣取っているので悩み中。

IMGP1112.jpg
おかっぱちゃんは、黒猫におやつをせがまれています。
飲んでいるのはブラックコーヒー、とおもいきやコーヒー豆(笑)ちっちゃいスヌーピーが埋もれてるよ。

IMGP1113.jpg
おいしそうなスイーツがいっぱいだなあ。
こういう、お菓子を置く入れ物ほしいけど、実際はきっと使わないので買えない(笑)

IMGP1117.jpg
全景はこんなかんじ。
ちゃちさがばれてしまうなあ。
黒い布はマスキングテープ止めなので模様替えもすぐ出来るよ。
十一月に入ったら、徐徐にクリスマスディスプレイしていくのでそのときは模様替え必須。

とりあえず十月いっぱいはこれでハロウィン気分を楽しみます☆

スポンサーサイト
秋は楽し | Home | ドール用品買いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

