スポンサーサイト


ドール用品買いました。

ちょっとお安かったこともあって、ドール用品をまとめ買いいたしました。
一個一個買ってると、送料が何度もかかってしまうので欲しい物がたまったら一気買い。ネットショップでのお買い物はまとめて買う方がお得です。

さて、今回は・・・。

IMGP1063.jpg
結構頼んだので箱も大きめ。

IMGP1065.jpg
なにがはいってるのかな。
マライヒシオンさん興味津々。
あ!!

IMGP1068.jpg
オマケかな?
可愛いウサギさんと四つ葉のクローバーチャームがのっかってました。
うれしいなあ。

IMGP1069.jpg
まずはこれ。
他のドールたちと靴を共有できなくてずっと裸足だったマライヒくんに、やっと靴を買いました。
これは革靴風。
ヒール靴無かったからぺったんこだけど、裸足より良いよね。

IMGP1073.jpg
黒いスニーカーも買ってみました。
ちょっと大きいけど可愛い。
これ、間違えて二足注文しちゃってたので一足はデコります。
くしゅくしゅソックスとかレッグウォーマーとか履かせてあげても可愛いだろうなあ。

IMGP1082.jpg
お次はこちら。
先だってお迎えしたキサラさんの可動ボディ。

IMGP1083.jpg
装着完了!!
色味もばっちり。
やっぱり動くっていいねえ。

IMGP1079.jpg
今回のメインはこちら。
靴セット。
おまけもついてます。

IMGP1085.jpg
靴の詳細はこちら。
ストラップシューズといろんなブーツ。
オビツボディ用なので大きくはありません。
うちにいる子たちで誰が履けるかチェック。

IMGP1086.jpg
オビツボディのキサラは無論履けます。
ということで、シオンたちもオッケー。

IMGP1088.jpg
足の小さなリカ姐さんも履けまブーツは履けます。

IMGP1090.jpg
J-DOLLさん(旧ボディ)もオッケー。
でも足首が折れないかひやひやします。

IMGP1092.jpg
ナノハルちゃんはオビツボディーなので問題なし。

IMGP1094.jpg
タイトすぎないブーツは現行リカちゃんも履けました。
ということはブライスもいけるのかな。

IMGP1096.jpg
無理だったのばベッツィーとmomoko。
momokoはもっと頑張れば行けたのかもしれないけど、足首折れそうで怖くてあまり強く押し込めませんでした・・・。
足自体もちょっと大きいしなあ、momoko。
momokoはmomoko靴を履かせるのが良いのかもしれません。

IMGP1099.jpg
オマケのランドセルは熊ちゃんがしょいました。
息子に見つかったら取られそうだなあ・・・。

IMGP1100.jpg
こんなに可愛いカメラチャームまでついてきました。
カメラ好きにはたまりませんね。

IMGP1102.jpg
チェーンがついていたので、ネックレスにしてみました。
首からコンデジ提げてるみたいでかわいい(笑)

ドールの秋冬靴はこれで完璧!!
ああ、自分のブーツも欲しいなあ・・・。


スポンサーサイト
ハロウィンパーティーだよ!! | Home | 秋の装い☆おかっぱベッツィー

コメント

うちは大丈夫なのかな

ベッツィとmomokoは無理だったのかー!
そうすると誰に履かせられるんだうちでは…( ̄д ̄)

早く来ないかなぁ

2011/10/09 (Sun) 07:02 | りゅか #- | URL | 編集

momokoは少し足が大きいのですか~。
ほぼ共通なのかと思ってました。

リカちゃんが履いてるエンジニアブーツがかわいい~。

それにしてもおまけがたくさんなんですね!
しかもカメラのチャームがめっちゃいいな~!!

うちも1人くらいは稼動ボディにしてみたいなと思いつつ、なかなか手が出ません・・・。
でもやっぱり動くっていいですねぇ。

2011/10/10 (Mon) 07:35 | タカナ #- | URL | 編集
Re: うちは大丈夫なのかな

りゅかさま、すごく詳細に検証されてましたね。
逆に勉強させていただきました。
後ろ切る裏技、やってみようかなあと思ってます。

2011/10/10 (Mon) 23:30 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうなんですよー。
momoko意外と足が大きいのです。

エンジニアブーツ可愛いですよね。
こういう靴自分も欲しいなあ。

オマケが一杯ってうれしいですよね。
またこのお店で何か買おうっておもっちゃう。

可動ボディ楽しいですよ。
一回遊ぶと動かないのが物足りなくなっちゃう(笑)

2011/10/10 (Mon) 23:32 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

