fc2ブログ

秋の装い☆おかっぱベッツィー

あっという間に寒くなりましたねえ。
びっくり。
秋を通りこして初秋じゃないですか、これ。
風邪引かないようにしなくちゃね。

さて、ハロウィンあわせで編んでいたベッツィー秋服第三弾が完成いたしました☆
ちょこちょこ別の作業も入れつつだったので、間に合わなかったらどうしようと思っていたのですが、意外にすんなりいきました。

IMGP1053.jpg
こんな感じになりました。
黒ベースのパフスリーブワンピースで、衿と裾フリルはオレンジ。
ポイントはウエストのゴールドのリボンです。

IMGP1055.jpg
他の二人とお揃いのボタンもあしらってあります。

IMGP1056.jpg
ちょっとお嬢様風になりました。
パフスリーブは女の子の特権ですね。

IMGP1058.jpg
三人並ぶとこんな感じ。
お揃いな様な、でも違うような。
それぞれの個性に合わせて編んだつもりなのですが・・・。

IMGP1060.jpg
どうかしら?

次はこの三人で、ハロウィンパーティーをしているお部屋を作りたいと思います。
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ! の仮装パーティーではなく、ハロウィンにかこつけた女子会風(笑)
この子たちはまだお酒飲めない(と思う)ので、お菓子一杯で行ってみようと思います☆
スポンサーサイト



ドール用品買いました。 | Home | アンパンマ・・・ん?

コメント

べッツィー3姉妹のお揃いハロウィン服素敵!
お揃いボタンも細かいところにこだわっててさすがだなぁと思います♪
個性に合わせて仕立てただけあって、それぞれにとても似合ってます!
やっぱりなりにゃさんのあみあみ服はいいわ~^^*

ハロウィン風だけれど、はっきりしたオレンジ色じゃないから普段にも着れそう~。
さてさて、どんなお茶会になるのかしら??

2011/10/06 (Thu) 10:25 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます☆
もう、編むしかできないもんで(笑)

ハロウィンってなかなかイベントとして楽しめないので、これぐらいはと思いまして。
お揃いって、何でこんなに可愛いんでしょうねえ。

2011/10/09 (Sun) 00:48 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する