

新人さんいらっしゃい!!

というわけで、リトルファクトリー大阪からお連れしたドールの開封です!!
今回連れて帰ってきたのは、こちら。

IMGP1033.jpg
ジェニーのフレンドドール、キサラです。
前々から気になっていて、でもついついシオンばかり欲しくなってしまっていたのですが、今回リトファでお迎えしたいシオンがいなかった事もあってお迎えと成りました。

IMGP1034.jpg
私の好きなナチュラルメイク☆

IMGP1035.jpg
開封!

IMGP1036.jpg
きりっとしてるけどシオンより甘い印象です。

IMGP1037.jpg
今年二月の大阪リトファでお迎えしたシオンさんと並べて見ると・・・。
リップの色が同じだし、髪型も色違いのお揃いで、良い雰囲気。
色違いの服とか着せたいな。

IMGP1039.jpg
実は眉毛がぶっといところも可愛い。
「ときめきトゥナイト」という漫画の登場人物、神谷さんみたい。

IMGP1041.jpg
うちにいる中で同漫画の主人公、江藤蘭世に一番にてそうな子を連れてきたけど、眼光が鋭すぎる・・・。
次のリトファでお人形教室ジェニーから黒髪ストレート前髪ぱっつんちゃんを連れてくるか・・・。
でも聖ポーリアの制服なんて作れる気がしないな・・・。

お人形教室ジェニーと言えば、今回紫の髪色の子を見つけて、連れて帰って「パタリロ!」のエトランジェに仕立ててマライヒシオンの横に並べようかと思ったけどやめたのはこのキサラを連れて帰りたかったから。
マライヒシオンはキサラに感謝すべきだ(笑)

このキサラさんには、クリスマスあわせでミニスカサンタスーツを作ってあげようかと思ってます。なんか似合いそうなので。
アンパンマ・・・ん? | Home | リトルファクトリー大阪行ってきました!!

コメント

リトファ行かれてたんですね~!
私もばっちし行きましたよ☆
きっとすれ違ったりしていたかも~っ(>▽<)きゃぁっ!!

キサラさんをお迎えされたんですね☆
キサラさんといえば個性が強いイメージがあったのですが、この子は髪色もメイクもナチュラルでやさしい雰囲気ですねぇ。

神谷さんてば、懐かしいな~!
この眉毛の感じがいかにもそうだわw


ミニスカサンタスーツ確かに似合いそう!!
どんな風に仕上がるか楽しみです~^^

2011/09/26 (Mon) 15:13 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わあ!!
タカナさんも来られてたんですね!!
なんだー、お会いしたかったなあ。

キサラかわいいです。
すんごく可愛いです。
そして、アフロヘアのキサラを連れてきてときめきトゥナイトごっこしたいです!!でも真壁君がな・・・。ジェニーさんのボーイフレンドたちがイマイチ好みじゃないのですよ、私・・・。

ミニスカサンタスーツ、クリスマスまでには編まないと!!
頑張ります☆

2011/09/27 (Tue) 23:40 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

