

リトルファクトリー大阪行ってきました!!

9月25日、新大阪繊維シティーで開催された、リトルファクトリー大阪へ行ってきました!!
前回、2月のリトファから七ヶ月。
久々のキャッスルワールドに、一時間少々ですが浸って参りました。
連れて行って、子守をしてくれた夫ありがとう!!

会場の様子をお写真で少しお伝えします☆
特に系統立てずに撮ったので、順番などはあまりおきになさらず・・・。

IMGP1016.jpg
リカちゃんやそのフレンドドールたち。
赤が綺麗です。

IMGP1028.jpg
ピンクのふわふわツインテールのキサラ。
ちょっと困った顔が可愛い。

IMGP1026.jpg
こちらもキサラ。
赤い髪の縦ロールにベージュのドレスがきれい。

IMGP1015.jpg
このドレスはセールになっていて、ママと一緒に来た娘ちゃんたちが買ってもらったりしていました。
おかあさんとリトファ、いいなあ。

IMGP1031.jpg
目力のあるこの子にはいつも惹かれます。

IMGP1023.jpg
お嬢様風。リボンが可愛い。

IMGP1024.jpg
くるくるカールがゴージャスなシオン。
ずいぶん悩んだのですが確実にもてあます髪型なので諦めました。

IMGP1025.jpg
このワンピースかわいいなあ。

IMGP1018.jpg
ジェニーのボーイフレンドたちはあんまり好みじゃないんだけど、リカちゃんのボーイフレンドたちはみんな可愛い。
いいなあ。

IMGP1020.jpg
新作のシオン。
「パタリロ!」でマライヒがプラチナブロンドのウイッグを付けて変装したときの髪型に似ているので心揺れましたが売り切れでした・・・。

IMGP1022.jpg
こっちのシオンも展示だけで販売にはいなかった・・・。


IMGP1009.jpg
ここから新作ウエア&ドールたち。

IMGP1010.jpg
チェックのペアルックが可愛い。
この女の子の方も心惹かれました。

IMGP1011.jpg
サイケなワンピース。
帽子が女優(笑)

IMGP1013.jpg
作家さんとのコラボ物も。

IMGP1030.jpg
ウエディングドレス!!

IMGP1029.jpg
いかにもドール服という感じがして可愛い!!

IMGP1017.jpg
レトロ可愛いリカちゃんたち。

IMGP1014.jpg
ハロウィンのリカちゃんもいました。
ロック!!

ながながお伝えしましたが、今回も可愛いドール&お洋服が一杯でした。
遠くから来て下さったキャッスルの皆様に大感謝!!
会場には人も大勢で売れ行きも好調なようでした。

私はといいますと、上記の通り、シオンがあまりおらず、このままだと手ぶらで帰宅だなあと思っていたのですが、とあるドールの流し目に捕まり、お迎えしてきました。
誰を連れてきたかは次回の記事で・・・。
新人さんいらっしゃい!! | Home | 秋の装い☆黒髪くるくるベッツィー

コメント

はじめまして

タカナさんブログより飛んできました。
今回、LF大阪には行けずえしたので、レポが嬉しくて書き込みさせていただきました。
秋冬は編み編み服がピッタリですね♪
素敵な作品もお待ちしていまーすv-10

2011/09/26 (Mon) 00:12 | のんちこママ #XIif6Jeg | URL | 編集
リトファレポ、ありがとう!

やっぱり楽しそうだよねぇ。
リカちゃんかわいい!
久しぶりに行きたくなりました。
ショートもロングもかっこいいシオン。本物見たいわぁ。

お迎えしたナチュラルキサラもすごくいいね!

2011/09/27 (Tue) 17:16 | Lamm #FDDq9IZE | URL | 編集
Re: はじめまして

のんちこママさま、初めまして。
飛んできて頂けて嬉しいです。
私のしょぼいレポですが、少しでも会場の雰囲気が伝わると嬉しいです・・・。
裁縫自体は好きなのですが、ドール服となるとどうも小さすぎて、ついついニットに流れがちな私ですが、まあこれも個性かなとせっせと編んでおります。
また覗きに来て下さると嬉しいです。

2011/09/27 (Tue) 23:35 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: リトファレポ、ありがとう!

お楽しみいただけましたか?
いつもLammさんのドールイベントレポで楽しませて頂いているので、少しでもお返しできてたらうれしいです。
リトファ楽しいですよ!!
目の前に一杯リカジェニが並んでいるのは圧巻です。
シオン探しに箱を一個一個のぞき込むのも宝探し気分です(笑)

キサラかわいいです!!
早く可動ボディにして一杯遊びたい!!

2011/09/27 (Tue) 23:38 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

