スポンサーサイト


秋の装い☆黒髪くるくるベッツィー

九月二度目の三連休も終了。
早いもので十月も目前。
もうすぐハロウィンです!!

前に作った金髪ベッツィーの服が偶然にも黒オレンジのハロウィンカラーだったので、いっそのことベッツィー三人にハロウィン色の服を作って、気分を盛り上げることにしました!!

というわけで今回は黒髪くるくるベッツィーさんです。

IMGP1046.jpg
じゃん☆

彼女はどこかお嬢様っぽいのでワンピースにしました。
でも形は少し子供っぽい。

IMGP1047.jpg
似合うかな?

IMGP1050.jpg
服の形がゴージャスなので、飾りは胸元のリボンとボタンだけ。
このボタンは金髪くるくるさんとお揃いなのです。

IMGP1049.jpg
並ぶとこんな感じ。
ボタン、わかるかな?

もう一人、黒髪おかっぱちゃんがいるので彼女にも黒オレンジ服を作って、ハロウィンの飾り付けをして遊ぼうと思います。

ハロウィンが終わったら、クリスマスに御正月もあるしね。
ああ、忙しい!!(笑)
スポンサーサイト
リトルファクトリー大阪行ってきました!! | Home | リアルデザイン11月号

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

