

リアルデザイン11月号

IMGP0985.jpg
もうすでに皆さんご存じかもしれませんが、ツイッターなどで話題になった、リアルデザイン11月号セブンイレブン限定特典、ようやくゲットいたしました!!
近隣のセブンイレブンには見あたらず、妹に出先で見つけたら買ってきてねとお願いしておいたところ、見事弁天町でゲットしてきてくれました!!
というわけで、マライヒカスタムシオンさんをお供に、遅ればせの開封レポです。

IMGP0989.jpg
記事も面白そうだけど・・・。

IMGP0992.jpg
まずはこれを開けるよ!!
パッケージもかっこいい!!

IMGP0993.jpg
中身は、これ。
・・・箱大きすぎだね。
カメラ本体+交換レンズ二本。
レンズの着脱が出来るのが素敵!!

IMGP0994.jpg
カメラ本体を手に取ってみると、こんな感じ。
うちのマライヒさんは、オビツ27センチ男性スリムボディで、手も結構大きいのでサイズ違和感もなし。
momokoとかオビツ27女性ボディには少し大きく感じるかもしれませんね。

IMGP0996.jpg
望遠レンズを装着すると結構大きくなります。

IMGP0999.jpg
こっちは小さい方のレンズ。
パンケーキレンズっていうそうですよ。
しかし良くできてるなあ。
これは素敵。
ゲットできて良かった。

IMGP1003.jpg
せっかくなのでうちにあったドール用カメラ勢揃い。
真ん中が今回のオリンパスペンさん。
その右のカメラにもオリンパスペンって書いてありますね。裏面の造形から察するに、フィルムカメラのミニチュアっぽいです。去年か一昨年に、コンビニでビール買ったらもらえました。左の白い大きなカメラはガチャガチャのペンタックスさん。これは大きい。

IMGP1004.jpg
持つとこんな感じです。
スポーツカメラマンさんとかの持ってるすごく性能の良いカメラみたい。
デザインは可愛いんだけどなあ。

IMGP1006.jpg
パンダがパンダカメラを構えた可愛いマスコットもあります。
このパンダカメラが可愛い。

IMGP1008.jpg
「はーい、マライヒさん撮りますよ-」
絶対カメラにマライヒ収まりきってないね、これ。

というわけで、小道具探しのアンテナは常に張り巡らせておかないといけませんね。
今回は素敵カメラのお話でした。

あ、ちゃんと雑誌も読みますよ。
高級なデザインの良い物が一杯載ってて、目の保養になります(笑)





秋の装い☆黒髪くるくるベッツィー | Home | 夏の終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

