

夏の終わり

またまた台風がやってきて、雨に閉じ込められる日々。
このまま夏が終わるのかなと思うと少し寂しいです。

やっと涼しくなってきたので、公園遊び復活です。
今回のお供カメラはビスケットカメラさん。
何気ない風景を、良い雰囲気にしてくれます。

110919Photo003.jpg
自転車がスムーズにこげるようになってきました。

110919Photo011.jpg
でも好きなのはジャングルジム。

110919Photo013.jpg
みずいろ。

110919Photo014.jpg
空が近い。

110919Photo015.jpg
子供は高いところが好き。

110919Photo017.jpg
手が届きそうだね。

110919Photo018.jpg
手すりの赤が綺麗。

いつもおなじ公園なのですが、カメラが違うと雰囲気も変わる。

早く晴れて、大きな公園にドングリ拾いに行きたいです。

台風早く去りますように。
リアルデザイン11月号 | Home | 秋の装い☆金髪くるくるベッツィー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

