スポンサーサイト


秋の装い☆金髪くるくるベッツィー

本日二回目の更新☆

そろそろドール記事も載せないとね(笑)
なんだかんだあってなかなか進まなかったドール服ですが、やっと完成。

IMGP0979.jpg
今回はこちら。
金髪くるくる髪のタイニーベッツィーさんに、秋服ということで、黒セーターとオレンジのスカートを作成しました。

IMGP0980.jpg
ポイントはセーターに付けたコサージュ。
こういう飾りのついたトップス欲しいけど、お手入れのことを考えるとなかなか手がでません。主婦なので(笑)
欲しくても買えない物はとりあえずドールに着せてしまえ、ということで作ってみました。
いかがでしょう?
おおきなリボンも結んでおめかし。

IMGP0981.jpg
「似合うかなあ?」
とマライヒお兄ちゃんに聞いてみたり。

IMGP0983.jpg
マライヒはゲイだけどフェミニストなので、
「とっても可愛いよ」
とか言ってくれるんだろうな。
ほほえましい。

IMGP0984.jpg
しかしそろそろマライヒの裸足が寒々しくなってきた・・・。
靴、入手しないとね。

というわけで、秋はもうすぐです。
スポンサーサイト
夏の終わり | Home | 残暑お見舞い申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

