スポンサーサイト


リニューアルマライヒシオンとビスケットカメラ

九月に入った途端、台風がやってきてお家に引きこもり。
ちょっと鬱々した日が続いておりました。
でもでも、せっかく家にいるんだから家のことを!!と、息子のおもちゃを整理したり、自分の持ち物を断捨離してみたりすると、意外にも時間はあっという間に過ぎまして。
なんとか穏やかに過ごすことが出来ました。
明日からは、雨降らないで欲しいなあ。

さて、今回は漫画『パタリロ!』の登場人物、マライヒにカスタムしたシオンさんをリニューアル。
トップスにホルターネックのキャミソールを作って、髪のお湯パーマをやり直しました。

IMGP0955.jpg
いかがでしょう?
あくまで当社比ですが、前回より巻き毛も縦ロールも綺麗に出来上がりました☆

IMGP0952.jpg
キャミソールはラメ入りの水色、フリルはベージュに銀と青の星スパンコール。
一応男の子なので少し甘さを抑えたデザインにしました。
一応だけど(笑)

ショートパンツは前回のまま。
原作ではスキニーとかもはいてるけど、にょっきり足の出るショートパンツが彼のイメージなので。
そろそろ靴を買ってあげないといけないんだけど、このボディに合うヒール靴がみつからないのですよ・・・。マライヒはヒールじゃなきゃ嫌なの・・・。

自分の物を断捨離した際に、結婚直後から出産まで嵌っていたトイカメラ数点を発掘。忘れていた訳じゃないけど、子供がいるとなかなかフィルムカメラでゆっくり写真を撮る時間もなく、封印したままになっていたのです。
が、息子も三歳。
そろそろいいかなと引っ張り出していじくり回したり現在のトイカメ状況を調べていたら、不意にトイデジ(トイデジタルカメラ)を触ってみたくなり、我慢しきれず安めの物をネット注文。

IMGP0938.jpg
『Loveトイカメラ2』です。
ムック本にオマケとしてビスケットカメラ(限定バニラ色)というトイカメラがついたもの。
お手頃値段だし可愛かったので衝動買いです。
マライヒも興味津々なので早速開封。

IMGP0944.jpg
カメラはこんな感じ。
マライヒには大きいけど、ちいさくてかわいい!!
本当におもちゃみたいです。でもそこがいいの。
ボタンは電源ボタンとシャッターボタンの二つしかありません。

IMGP0943.jpg
カメラだけで見るとこんな感じ。
キーホルダーにして何かにつけてもいいよ、というデザイン。

早速試写してみました。

Photo001.jpg
Photo003.jpg
Photo004.jpg

夜の室内で撮影したのでさすがに暗いですが、トンネル効果も出てるし、雰囲気ある!
三枚目の写真とか、私的には気に入ってます。
次は外で撮って見たいなあ。
あと、フラのレッスン風景とかもこのカメラで撮ってみたい。

実はもう一台(こちらも格安)注文してあって、狙ってるのも何台かあるので、ちょっとずつカメラでも遊んでいきたいなあと思います。
トイカメラ×ドールとか、面白い写真が撮れそう。

IMGP0947.jpg
というわけで今回はマライヒカスタムしたシオンさんとビスケットカメラについてでした☆
スポンサーサイト
ビスケットカメラでお外を撮ってみたよ。 | Home | wii!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

