スポンサーサイト


wii!!

八月最後の週末。
どこに行っても混み合っていて、なんだか遠出する気になりませんでした。
でも買い出しに行っておかないとウイークデー困る(我が家は平日は基本買い物行かず済ましたいのです)し、ということで近所のイオンまで。
そのついでにと、リサイクルショップに立ち寄ったんですが、今日はこれを発見しましたよ。

IMGP0933.jpg
じゃん☆
双子ナノハルではなく(笑)彼女たちが手に持ってる物。
分かるかな?

IMGP0934.jpg
ゲーム機wiiと、

IMGP0935.jpg
そのソフトのミニチュアです。
たぶんガチャガチャの商品じゃないかな。
見たことある気がします。
これ結構良くできていて、ソフトはちゃんと、

IMGP0936.jpg
パッケージが開いてなかが見えます。
さすがに中身はぺったりと貼られたシールですが。

これだけ出来てるとゲームさせてみたくなりますよね。
でもね、残念な事にテレビとコントローラーがないのです・・・。

IMGP0937.jpg
「えー、そんなあ」

と大変ご不満そうなお二人(笑)
しょうがないじゃん。
またどっかで見つけてきてあげるよう。

こういうドール用の小物探しも楽しいですよね☆

スポンサーサイト
リニューアルマライヒシオンとビスケットカメラ | Home | ちびっ子の夏!!

コメント

ゲーム機

すごっ!
こんなのがあるのですね~。
驚いた!!
今の小物はよく出来ていますよね~。
ドール達が喜んでる~~。

追伸

名前の件、自分でも無意識でした(笑)
仕事用で使っているHNを書いてしまったバカな私で下(笑)
こっちの世界では、みらりんこ、です。
改めてよろしくお願いします。

2011/08/30 (Tue) 08:38 | みらりんこ #- | URL | 編集
Re: ゲーム機

今はガチャガチャとか食玩でいろいろ充実してますよね。
面白いですー。
ついつい探してしまいます-。

お名前の件、了解いたしました☆

2011/09/05 (Mon) 00:00 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

