スポンサーサイト


ごほうび!!

帰省先での嫁行を頑張ったご褒美に夫がオークションで落としてくれたドールが到着しました!!
定価二万弱なところを、四千弱でうちにやってきたよい子です。

じゃん!!
IMGP0911.jpg
ナノハルカブロンドver.です!!

IMGP0912.jpg
あれ?
前にもこの顔どこかで・・・?
と思われた方もあるでしょう。

そうなのです。
お誕生日プレゼントにお迎えした、ナノハルカピンク髪ver.と双子なのです!!

じゃん!!じゃんじゃん!!
IMGP0914.jpg
ピンク髪ちゃんをお迎えしたらその、不憫な雰囲気の漂うかわいさに胸打ち抜かれ、機会があれば双子にしたいなあと常々思っていたのです。
それが、お盆前にお手頃価格でオークション出品されていたので、落としてもらっちゃいました!!

IMGP0916.jpg
仲良し☆
我が家で初の双子らしい双子です。

momokoやリカやシオンやブライス、複数体持ってるドールは一杯いるけど、毛色の違う「違う個性」を持ってる子を選ぶので双子には成りづらいんですよね。
でも今回のナノハルカは、「双子にしたい!!」って思ってのお迎えなので、髪色以外はそっくりちゃん。

IMGP0918.jpg
絡ませると本当に仲良さそうで楽しそう。
デフォ服が違うから、お揃いのワンピースかなんか編んであげたいなあ。

そして縁があれば、黒髪ゴシックバージョンナノハルカとか、妹分の眞羽さんもお迎えして並べて見たい・・・。

すっかりナノハルカシリーズに嵌ってしまいましたとさ(笑)
スポンサーサイト
ちびっ子の夏!! | Home | 帰省

コメント

初めましてあやのです♪
可愛いらしいドールですね(⌒‐⌒)
私もそうゆうドールが大好きです♪
なかなか手に入りません!(-_-;)
でも私の場合は、リカちゃん人形です♪
いろいろ洋服作ってます!
でも最近は、なかなか良いアイディアが思いつきません(T_T)
そこでお願いです!
良いアイディア教えてくれませんか?(>_<)
(ドール用のお洋服です)
本当のお願いです!

2011/08/20 (Sat) 03:26 | あやの #- | URL | 編集
お疲れ様でした~&よかったですね~♪

帰省先ではいろいろ気苦労もあったかもですが、お疲れ様でした^^
いや~それにしても、なんて優しい旦那様!
頑張った奥さんの為にこんなかわいいお人形を買ってくれるなんて!!!

双子ちゃんが仲良く遊んでいるようでとってもかわいいですね~☆
いやいや、もしかすると3つ子、4つ子になる可能性も・・・?
お揃い服楽しみにしていますよ~♪

2011/08/22 (Mon) 08:38 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あやのさん初めまして☆
訪問ありがとうございます。
リカちゃんのお洋服を作ってらっしゃるんですね。
「DollyDolly」や「Dollybird」、「ドール・コーティネイト・レシピ」「わたしのドールブック」などの書籍はご存じですか?
書店においている場合もあります。
なければアマゾンさんなどで検索してみて下さい。
いろんな情報を得られますよ☆

2011/08/22 (Mon) 23:37 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした~&よかったですね~♪

タカナさん、ありがとうございますううう☆
嫁行、それなりにしんどかったですが、結果楽しめたのでよしとします。

夫は私のドール好きに理解を示してくれてるのでありがたいです。
この子はオークションでとてもお手頃値段で落とせたのですよ☆
良い子です(笑)

四つ子になったらうれしいなあ(笑)

2011/08/22 (Mon) 23:40 | なりにゃ #- | URL | 編集
双子ちゃん

この子も可愛い~。
念願の双子ちゃんになりましたね!
よかった、よかった。

ブライスちゃん達も可愛いし、お洋服も素敵。
相変わらず、編み編みが上手ですネ。

なりにゃさんちのドール達はみんな幸せそうに
輝いてます♪

2011/08/25 (Thu) 14:49 | ミラ・アン・クロス #- | URL | 編集
Re: 双子ちゃん

こんばんわー。
お名前変わられたんですね。
誰かと思っちゃった(笑)

念願かなって双子になりました。
欲しいな、お迎えしたいなって思い続けるって大事ですね。

これからも可愛がります☆

2011/08/28 (Sun) 21:58 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

