

帰省

お盆も終わりましたね。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、これから少しは涼しくなるのかしら。
無理だろうなあ。

ごぶさたしておりました。
なりにゃです。

今月11日から16日まで、義父さんの故郷大分に帰省しておりました。
法事のための帰省&車での大移動だったので、嫁行もそれなりに大変だったのですが、観光も少々出来、楽しい思い出になりました。

今回長期の帰省でしかも義父実家。
正直ちょっとストレスあるだろうなあと思ったので、小さなドールをお供に連れて行きました。

3578513_1265767747_138large.jpg
球体関節人形愛のイングリッシュアイビーちゃん。
夏ワンピも編んであったし、大振りなメガネケースに入るので持ち運びも簡単。
こういうお出かけのお供にはもってこいですな。
この写真は、移動の車中でこっそり(笑)

3578513_1262033690_183large.jpg
お盆のお供えスイカの上で。
こうすると、妖精さんみたい。
いや、このスイカはかなり大きいんですけど。

3578513_1262031825_224large.jpg
お盆と言えば灯籠。
きれーい。
こういうの大好きです。

球体関節人形愛ちゃんはうちに三人いて、コスモスちゃんにも夏ワンピが完成。あとはネリネお嬢様。彼女の分も出来たら、お披露目しようと思います。しばしお待ちを☆

ごほうび!! | Home | 仲間入り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

