スポンサーサイト


仲間入り。

あっという間に七月が終わってしまいましたね。
無事三十二歳になりましたなりにゃです。
こんばんわ。

相変わらずのぼちぼちゆっくりスローペースですが、お人形遊びにいそしむ三十二歳です。

さて、前々回の記事で、私も浴衣が着たいようと寂しそうにしていたmomokoのコスモスの片思いさんに、誂えさせて頂きましたよー。

IMGP0810.jpg
じゃん☆
白地に青い大ぶりの花柄浴衣に青い帯。
涼しげにしてみました。

IMGP0808.jpg
柄が大きいのでどれだけ出るかなと思いましたが結構見えてます。
コスモスさんは甘い雰囲気だし色も白いんだけど寒色系が似合うんですよね。
デフォ服が寒色だからって言うのもあるけど、白肌も相まって、凛とした感じがします。

IMGP0809.jpg
帯の結びはやっぱり文庫。
かいのくちの作り方が分かればそれにしたかも。
浴衣の帯はあっさりが一番。

IMGP0813.jpg
ビクトリーさんと並べると白と黒でコンビみたい。
ビクトリーさんはデザイナーブランドの新作浴衣、コスモスちゃんはおばあちゃんの娘時代のを着てきた、ってかんじかな。

IMGP0819.jpg
これで我が家のmomoko全員が浴衣姿に。
花火でも見に行きたくなりますねえ。
カップ酒か缶ビール片手にさ。
って結局こっちに流れる私。
リーメントさんもう一回お酒シリーズの食玩出して下さいよう。キャラクターコラボはお腹いっぱいだよう。

IMGP0821.jpg
なにはともあれ、浴衣姿お似合いですよ、コスモスちゃん。

次は誰に作ろうかしらね-。


スポンサーサイト
帰省 | Home | マイアニバーサリー

コメント

浴衣っ娘揃え、素敵!
この頃、花火大会に行く女の子たちを見ると、柄や帯の取り合わせに目が行きます。
お人形趣味なければ興味も持たなかったろうなぁ、なんて。
コスモスさんのが涼しげで、自分でも着てみたくなりした。

2011/08/03 (Wed) 00:22 | うらべっち #- | URL | 編集
浴衣♪

相変わらず、お上手ですねぇ~♪
尊敬です。

浴衣の柄もそうですが、帯も素敵!!

我が家のリカちゃん、浴衣知らずなんです(笑)
それもこれも私の不器用さが~~~。

そういえば、先日、大事な一言を書き忘れていました。

だいぶ遅くなってしまったのですが、

「お誕生日おめでとうございます♪」


★愛と感謝を込めて みらりんこ★

2011/08/03 (Wed) 08:50 | みらりんこ #- | URL | 編集

ご無沙汰しています~。
この暑さですっかりやる気低下しておりました^^;

なりにゃさんは夏生まれだったのですね、お誕生日おめでとうございます☆

コスモスさんの浴衣素敵です~!!!
寒色系のチョイス、ばっちりハマってます☆
こうやって並ぶとそれぞれのmomokoさんにばっちし似合ってて、しっとりと大人の雰囲気をかもし出していますねぇ^^*
確かにビール片手に花火見てそうw
会社の夕涼み大会・・・なんてのもありかも~。
想像が膨らんで楽しいですねぇ~♪

2011/08/09 (Tue) 07:20 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます☆
そうそう、私も、作り手の目線で見ていること度々です。
若い女の子の服装なんかもついついチェックしています。
浴衣着たいですよねえ。今年は地元の花火大会がないので寂しい・・・。

2011/08/17 (Wed) 23:04 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: 浴衣♪

おお、誕生日を祝って下さってうれしいです。
浴衣、難しそうに見えて簡単なんですよ。
洋裁の出来ない私にも出来るぐらいなので。
是非一度お試しあれ☆

2011/08/17 (Wed) 23:07 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タカナさんお久しぶりです。
本当に毎日暑いですね。
私も日中は半分死んだようになっています。
夏生まれは夏に強いとも弱いとも言われますが、どうなのでしょうね。

momokoは同じような顔に見えてそれぞれ個性が強いので面白いですね。
缶ビールの食玩ほしいわあ。
そういう設定で飾りたい!!

2011/08/17 (Wed) 23:09 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

