スポンサーサイト


マイアニバーサリー

七月も気づけばもうすぐ終わり。
息子の誕生日が十七日だったんですが、そこからの早いこと早いこと。
何もしてないのに-、っていう感じです。
暑さに魂ぬかれました(笑)

さて、今月二十八日は私の誕生日でありまして、とうとう三十二歳になります。
それに先んじて、かねてより欲しかったお人形を、お誕生日プレゼントと言うことで夫に買ってもらいました。
普段なかなか手が出ないお値段の子は、お誕生日かクリスマスにおねだりしてます(笑)

さて、来るべき三十二歳のアニバーサリードールはこちら!!

IMGP0789.jpg
ナノハルカピンク髪バージョンです。
好き嫌いの分かれるお顔かもしれません。
でも私、こういう「かわいそう」な女の子に弱いのです(笑)
はいだしょうこおねえさんとか、仲間由紀恵(というか、彼女が演じる山田)さんとか、某劇団のシノピーさんとか。
小猿みたいなお顔立ちもかわいそうで可愛いし、デフォ靴がチュールの靴下のせいで履けず私にジェニーさんの靴を履かされたところも、デフォの髪飾りが上手くつかず私に梱包に使われていたリボンを結んでごまかされたところも不憫で可愛いです。
そうです、私不憫萌えなんです。

IMGP0792.jpg
ぬいぐるみを持たせるとさらにかわいそう度があがります(笑)

IMGP0791.jpg
momokoさんとならぶとこんな感じ。
リカサイズです。でもボディはもっと華奢かな。

IMGP0796.jpg
うちのご意見番、リカ姐さんにまずはお目通り。
リカ「・・・・・・(かわいそうオーラでいちゃもん付けづらい)」
ハルカ「・・・・・・(怖くて何も言えない)」
って感じか?(笑)

IMGP0798.jpg
とはいえリカ姐さんも根は優しい人なので、大丈夫よと優しくしてあげる。
意外に仲良く出来そうなこの2人。
なんかかわいいなあ。

IMGP0794.jpg
さんざん、かわいそうかわいそう言いましたが、すごく可愛いのでとっても気に入っているのですよ!本当に!
オークションで安く出てたら双子にしたいぐらいにね!!
ゴシックバージョンと並べても良いなあ・・・。

というわけで、アラサー通り越して三十路に突入してもまだまだお人形大好きな私のお誕生日がもうすぐです(笑)
スポンサーサイト
仲間入り。 | Home | 浴衣祭り開始☆

コメント

ナノハルカお迎えおめでとうございます☆
可愛いですよねー(*'▽`人)゚
我が家のはゴシックver.の双子です。
ぜひぜひなりにゃさんも双子にしてください☆
そしてちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます☆
良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。

2011/07/24 (Sun) 23:57 | りんの #k6QRR2VM | URL | 編集
かわいい♪

新しい子のお迎えって楽しいですよね~。
自分も幸せになれるし。

今回の子、私はよく知らないのですが、
とてもピンクが似合う、華奢な子ですね。
抱きしめてあげたくなっちゃいます。

双子にしたい気持ち、わかります、わかります。
私も、かわいいと同じのを買っちゃいますから♪
いつかお迎えできるといいですね。

2011/07/30 (Sat) 21:24 | みらりんこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。
ナノハルカ本当にめちゃくちゃかわいいです!!
小さいのにすごい存在感ですよね。
お迎えできてよかったですー。
これは双子強烈に可愛いでしょうね。
どこかでご縁があったらいいのですが・・・。

いい三十二歳、みそ煮になればいいなと思います☆
ありがとうございます。

2011/08/02 (Tue) 22:50 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: かわいい♪

みらりんこさんこんばんわー。
本当にお迎えは楽しい嬉しい、お人形好きの醍醐味ですよね。
勿論、お迎えした後にお着替えさせてあげたり飾って楽しむのもいいのですが。
初めてあったときの気分の高揚はすばらしいです。

今回お迎えしたナノハルカ、ずっとずっと欲しかったのです。
いろんな髪色、メイクがある中で、このピンク髪のぽややんとした子がすごくすごく欲しくて。

お迎えできてとても嬉しいです。
双子、ご縁があったらいいなあ・・・。

2011/08/02 (Tue) 22:52 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

