スポンサーサイト


いまどきの

お嬢さんがやってきました。

IMGP0741.jpg
じゃん☆
初めまして、現行ジェニーです。
トイザらスからやって来ました。

トイレトレーニングが本格化してきた息子のトレパンを買いに行ってくれた夫が、998円で投げ売られていたの救出してきた子です。
うちにいるマライヒシオンの同期生なんですが、なんていうか・・・、目が大きいよね、とにかく。

IMGP0744.jpg
うちにいた古いジェニーさんと並べるとこんな感じ。
もうなんか全然違う・・・。
アイラインがすごく太く入ってるんですね。
そしてたれ目気味。

IMGP0746.jpg
もう1人の古い日やけっこジェニーとも。
なんか、現行ジェニーさんは顔が小さく見えるというか、顔の中のパーツが大きいというか。
決して不細工ではないんだけど、違和感が否めません。

IMGP0748.jpg
ボディも心なしか華奢に見える・・・。

でもっせっかくうちに来たし、愛嬌のある顔立ちだと思うので、ジェニー三姉妹末っ子ということにして仲良くしようと思います。

IMGP0750.jpg
よろしくね☆
スポンサーサイト
浴衣祭り開始☆ | Home | 露出補正

コメント

ぱちりんこ♪

ほんと!
ちょっと華奢で、お目目がぱちりんこで可愛いですね♪

救出してきてくれる旦那様も素敵!

同じようなドールでも1体1体個性があって、みんな違うんですよね。
そんなところに私はやっぱり魅力を感じます。

なりにゃさんのところのドール達は、なりにゃさんの愛情こもったお洋服を着て、本当に幸せそうにみえます♪

だってね、本当に、なりにゃさんの愛が、ブログを見ている私にも伝わってきますから♪

2011/06/30 (Thu) 09:15 | みらりんこ #- | URL | 編集

最近のジェニーさんはまたお顔が変わっているのですね~。
顔ちっちゃ!

それに奥さんのためにお人形を買って来てくれるなんて・・・なんて素敵な旦那様!!!
うちなんか絶対ありえないなぁ~、うらやましい~。

今度はどんなお洋服をアミアミされるのかな^^
今までにいないタイプの娘だから、またお洋服考えるの楽しいかもですね~。

2011/06/30 (Thu) 13:40 | タカナ #- | URL | 編集
Re: ぱちりんこ♪

イマドキなお顔ですよね。
時代を感じます。

夫もフィギュアが好きなので見過ごせなかったのでしょうね-。
理解ある人でありがたいです(笑)

私はドールにすごくいやしてもらってるし理想や夢も叶えてもらってるので、私の幸せな気持ちが前面に出てしまってるのかも知れません(笑)
でもそんな風にいってもらえて嬉しいです☆

これからも可愛がっていこうと思いますー。

2011/07/03 (Sun) 00:11 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: タカナさん

実際そこまでヘッドのサイズは違わないとは思うんですが、見た目すごく小さいですよね。

夫もおもちゃ好きなので、きっと見捨てられなかったんでしょうね。
理解ある人でありがたいです。

この子はねー、たぶんふりふりしたのが似合うんでしょうな(笑)
フリルばしばし入れて編もうかな。
またできあがったら見てやって下さいませ。

2011/07/03 (Sun) 00:13 | なりにゃ #- | URL | 編集
追伸(?)

私も、この子のドレスを楽しみにしていますv-238
ピンクの水着(レオタード?)を着ているのが似合いすぎているので、ドレスもピンクとかが似合いそうですね~。
でもでも、可愛いお顔をしているので、明るい色なら何でも似合いそう。
意外と、オレンジとかも着こなしちゃいそうですネv-254
ドレスアップを楽しみにしていま~すv-237v-237

2011/07/04 (Mon) 09:13 | みらりんこ #- | URL | 編集
>追伸

今月から三ヶ月間は浴衣強化月間(勝手に決めた)なので、もしかしたら浴衣かもしれません(笑)
また出来たら見てやって下さいね-。

2011/07/09 (Sat) 00:24 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

