スポンサーサイト


フルーティー☆

シオン三姉妹(本当は四姉妹)最後の1人、茶髪ロングシオンさんにもドレスをあみました。

IMGP0692.jpg
じゃん☆

IMGP0691.jpg
チューブトップワンピマキシ丈です。
これからの季節こういうの着たくなりますよね。
ていうか私がこういうの欲しいんですよ(笑)

IMGP0696.jpg
コサージュっぽく、フルーツ風にビーズとスパンコールをつけてみました。
他の2人に比べてカジュアルかな。

IMGP0697.jpg
3人並ぶとこんな感じ。
この子が一番スカート丈長いし、幼い雰囲気にはあってるかしら。

IMGP0701.jpg
悪巧み中(笑)

次はお部屋っぽいディスプレイと、聖闘士星矢を従えた悪ノ組織ごっこをしたいと思います。

七月になったら浴衣も縫わないと!!
スポンサーサイト
お部屋がほしい その1 | Home | 悪ノ娘風(笑)

コメント

私も着た~っい!

なりにゃさん、こんにちは♪
ブログの更新、楽しみにしていました!!

今回のワンピースも素敵です。
素敵すぎます!
私もこんな感じのワンピースを着たいです。
この夏、とっても良さそう。

なんでスイスイ編めちゃうんだろ???
その才能ください。← かなり真剣です(笑)

3人ともそれぞれの個性にあったワンピースやドレスを着ていて、とっても似合っていますネ。

そうだ!
お願いがありました。

よかったら、リンクを貼らせてもらえませんか?
宜しくお願いします。

ではでは、本日も素敵にお過ごしくださいね♪
次回のブログ更新も楽しみにしています。

2011/06/22 (Wed) 08:45 | みらりんこ #- | URL | 編集

ほんとなりにゃさんてば、いつもながらすごいなぁ。
何でこんなすいすい編めちゃうんだろう。
ミラりん子さんと同じく私もその才能欲しい~!!

マキシ丈ワンピめっちゃ素敵☆
泊りがけで海行く時に着たいなぁ~。
スパンコールとビーズで作ったフルーツ飾りもアイデアですね!
ワンピにとってもマッチして素敵です~^^*

3人が何を話してるのかがすごく気になりますねw
悪ノ組織ごっこもどんな展開になるのか、めっちゃワクワクです~!

2011/06/22 (Wed) 10:19 | タカナ #- | URL | 編集
Re: 私も着た~っい!

さっそくのご訪問ありがとうございます☆

今日も暑かったですね-。
本当にこんなワンピースで過ごしたい気温で・・・。
たまりませんなー。

編むのは、縫うより全然簡単だと思うんですけどね-、私(笑)
厳密じゃなくていいし、途中でデザイン変更きくし。
いい色の糸が高いのは少し難点ですが、お安い糸でも工夫次第で楽しく遊べます。

縫えない私は縫える方を逆に尊敬。
縫い線をまもれないのですよねー、私。
おおざっぱなんです・・・。

リンクありがとうございます☆
早速こちらも貼らせて頂きますね☆

2011/06/22 (Wed) 23:23 | なりにゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

タカナさんこんばんわー☆

褒めて頂いて嬉しいですー。
でも私は縫えるタカナさんを尊敬します(笑)
編み物は途中で変更きくしほどくのも簡単だし、楽なんですよ。
慣れれば。

こういうワンピース、いいですよね。
今年も未だちょっと流行ってるみたいだし、着てみようかな。
暑い夏になりそうだし。

最近ビーズやスパンコールでポイントを付けるのにはまっています。
スパンコールもう少しいろいろなデザイン欲しいな。

3人はねえ、きっと悪い悪い企みを・・・、してるかなあ?(笑)

2011/06/22 (Wed) 23:26 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

