スポンサーサイト


夢のコラボ(笑)

夫が集め出した聖闘士星矢のフィギュア。
オマケについていた服と椅子を貸してくれたので、リカ姐さんに試してもらったら、

312604082.jpg
悪の組織の黒幕に!!
これが裏の顔だったのか!!
さすがリカ姐さん。
後ろに立たせた、教皇とやらが配下に見えるぜ!!

調子に乗って、シオンさんにも座ってもらったら、

7_m.jpg
悪の組織の女幹部に!!
やばい!!
これは相当悪いですよ!!
全国の幼稚園児から一ヶ月一人50円を半永久的に巻き上げるシステムを、実行に移そうとするぐらい悪いです(笑)

夫は今後も聖闘士星矢を増やすようなので、この悪の組織はどんどん勢力拡大の予定です。
ゆくゆくは、ガンダムを従えたmomokoたちと対決してもらいます。
おそろしやおそろしや(笑)
スポンサーサイト
悪ノ娘風(笑) | Home | ちゅーうちゅうちゅちゅ

コメント

おわー!

睨んでる-!
女幹部、めっちゃ迫力あるんですけど。
こんなキャラやったかなぁ・・(笑)
おそろしや、おそろしや・・。

2011/06/05 (Sun) 21:51 | Lamm #FDDq9IZE | URL | 編集

すごいですよね、この目力。
うちにきたせいなのかしら(笑)
今後の展開に要注目でっせ!!

2011/06/06 (Mon) 20:41 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

