

ちゅーうちゅうちゅちゅ

夏のお嬢さんー☆
3578513_1155482937_128large.jpg

というわけで、三人目のmomoko、コスモスの片思いさんのリゾートウェア完成しました。
ラメ入り水色でハイウエストのキャミソールワンピ。
この子はちょっと幼い雰囲気なので丈はほんのちょっと長め。
ポイントに大きめのパールを胸元へ。
せっかくだからネックレスとかも作ってあげようかな。
留め金を入手しなくちゃいけないけど。

3578513_1155482910_62large.jpg
三人揃うとこんな感じ。
コスモスちゃんの片思い相談をエスニックフラワー姐さんとサクランボ姐さんが聞いてあげてる感じ?
大きめのハワイの写真入手して本格的にリゾート写真撮りたいなあ。

昔あったブライスの家具セットのビーチチェアが今更欲しい・・・。
投げ売りされてた時に買っておくんだったわ。
夢のコラボ(笑) | Home | 速報☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

