

梅雨すっとばして夏!!

がいいなあ(笑)
幼子と暮らしている免許のない私には、雨が天敵なのです。
一日息子と家で過ごすのは大変なので、ちょっとは公園に出たりお散歩がてらお買い物ぐらい行けないとね。

3578513_1146668602_24large.jpg
一個150円のミニソフト食べるだけでずいぶん気分転換になるんですよ。

梅雨入り宣言が出たとかでないとか。
全く困っちゃいますね。

うちのmomoko、おやすみさくらんぼさんは一足先に夏気分です。

3578513_1148420285_208large.jpg
ピンクのホルターネックお花ワンピ。

3578513_1148420270_98large.jpg
3578513_1148420263_49large.jpg
胸元とスカートにスパンコールとビーズでお花のポイントを入れました。

3578513_1148420257_154large.jpg
目指したのはバカンス風。
もう一人のmomoko、コスモスの片思いちゃんにもバカンス風服を作って完成した暁には、ハワイの背景で写真撮ろうっと。

3578513_1148420250_229large.jpg
今日のニューアイテムは、Lammさんのまねっこして買った、ナノブロックのギター。
サイズが結構合ってて嬉しい。

3578513_1148420241_52large.jpg
ナノブロックシリーズはエルモもいる。USJ土産なり。

3578513_1148420239_84large.jpg
エスニックフラワーさんとさくらんぼちゃんが一緒に見てるのは、マクドナルドのハッピーセットでもらったミニ絵本。息子が興味を失ったので拝借。
ちょっと大きいけどつかえないことはないサイズ。
momokoサイズの文庫本とかすごく欲しいけど作れる気がしません・・・。

さーて、梅雨を乗り切るぜ!!
頑張るぜ!!

速報☆ | Home | バカンスしたい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

