

バカンスしたい!!

連休終わって間もないのにこの発言。
十連休だったくせに。
ごめんなさい。

先週一週間は夫の残業が続き土曜も出勤で、息子のお父さん欲がもうつのりにつのって大変だったのですよ・・・。
お父さん大好きはいいんだけどね。
平日でも普段結構早く帰ってこれるので、お風呂はお父さんとが多いのです。それが、二日連続私だったりするともう、不満の嵐でして・・・。私と一緒だと、日常の家事をこなしながら段取り考えつつの入浴なのでがっつり遊んでもやれないし、目新しさも新鮮味もないのでしょうね。

3578513_1131503691_184large.jpg
今日もマンション管理組合の会議で数時間夫が不在だった間はぐずりにぐずって・・・。
夕方になると、「もう夜?」と半泣き。
明日からまた夫が仕事に行ってしまうのが寂しい様子です。
お父さん大好きなこと自体は、幸せなことなんだけどなー(苦笑)

ああ、バカンスにいきたい。

3578513_1132859642_54large.jpg
ハワイにいってきました。

みたいな暑中見舞い出したいよ-(笑)

気持ちだけでもってことでmomokoにバカンスっぽい服を作りました。

3578513_1132859753_99large.jpg
生成りの涼しげニットスーツ。

3578513_1132859742_226large.jpg
すそとか

3578513_1132859735_90large.jpg
まえあきに、ちょっと地味かなと思ったのでビーズをごろごろ付けてみました。
ドールちゃんたちはスタイルが良いので足も腕もばんばんだせていいですな。日焼けも気にしないでいいし。

3578513_1132859684_90large.jpg
こちらは夫にゲーセンでゲットしてもらったきらきらウサギさん。
デジカメに付けようかな。

3578513_1132859665_11large.jpg
この子は、ツイッターのフォロワーさんが持ってらしたのを見て、どこかで出会えたら欲しいなあと思ってたらスーパーで半額になっていたこぱんだちゃん。お写真とってますねん。

3578513_1132859649_66large.jpg
しかもそのカメラもパンダ!!
ああ、かわゆい・・・。

かわいいものと甘い物は最大の癒しですね。

明日からまた一週間。
嘆いていても仕方無いので、せっせと公園へ通いますです。
頑張りますです。
梅雨すっとばして夏!! | Home | シオン祭り!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

