

B☆B☆Q!!

なかなかすっきり晴れない連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょう。

我が家は特に遠出の予定なしなのですが、せっかくだからと夫一族でバーベキューをすることに。
結婚前に買った夫のコンロがようやく出番を迎えました(笑)

3578513_1110634728_86large.jpg
会場は、夫実家近くの河原。
毎年恒例の鯉のぼり祭り開催中。
空には沢山の鯉のぼり。これだけでテンション上がります。

3578513_1110634691_110large.jpg
夫の実家では、子供たちが小さかった頃キャンプやバーベキューを度々していたそうで、準備も設営も手際が良いです。反対に私の実家は超インドア派だったので驚き。一般家庭でこんな事が出来るの? こんな設備を個人で所有するの?という感じ。

3578513_1110634507_51large.jpg
おじいちゃんおばあちゃんとこんな事が出来るって、息子は幸せだな。
まだ無理かもしれないけど記憶にしっかりとどめておいて欲しい。

3578513_1110634481_35large.jpg
あっという間に焼きはじめ。

3578513_1110634359_53large.jpg
焼いてくれるのは主に夫と義父さん。
私と息子はひたすらもぐもぐ。
食の細い息子が珍しくがつがつ食べる。私も大好物のホルモンをもぐもぐ。もちろんよく焼いてね。
途中で義妹さん一家も合流。大人六人とちびっ子二人でわいわいもぐもぐ。
外で食べるご飯はおいしい!!

3578513_1110634258_142large.jpg
意外と日差しが強くなったので、帽子を忘れた息子に手ぬぐい。
この子、こういうの似合うんだよね・・・。

3578513_1110634189_158large.jpg
一足先に満腹になった息子は河原散策。

3578513_1110634179_100large.jpg
たんぽぽつんだよ。

他にも菜の花が咲いてたり、川に足がつけれたり。
お外はこういう楽しみもあっていいですね。

今回夫のお休みが長いので、もう一日ぐらいお外でがっつり遊ぶ日がとれたらいいなあ。


おはつ。 | Home | 荒れ模様と三人姉妹

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

