

イズミール

USJから帰ってきて鼻水風邪を引いていた息子ですが、あっという間に復活・・・。
病院のお薬ってよく効くのですね。
息子、すっかり元気です。鼻も通ってぐうぐう寝てます。

3578513_1092350053_187large.jpg
子供ってすごいよね。大人ならいくらお薬もらってもこんなにすぐには治らないよ。

というわけで今週末は少しは遊べそうですよー。
よかったよかった。

息子がよく寝てくれる日々が来たので、

3578513_1093737223_189large.jpg
森泉リカちゃんにくすんだピンクのワンピースを編みました。ワンピだけだとちょっと野暮ったかったけど白いレースのカーディガンと合わせると良い感じに。

3578513_1093737232_48large.jpg
中国産リカちゃんなんだけど、お城リカに負けず劣らず可愛いと思うのは持ち主の欲目かしら・・・。
少し浅黒い肌も髪型もメイクもすごく可愛いと思うの・・・。

3578513_1092719806_216large.jpg
そうそう、ツイッターで教えてもらったカメラミニチュアのがちゃがちゃもやってみました。息子が耳鼻科へ行ったご褒美にポケモンがちゃがちゃする横でひっそりと。
ちょっとごつくて大きいよね。ブライスとかマライヒにしたシオンならもう少しスケール合うかしら・・・。

ところで森泉ちゃんってイズミールって呼ばれてたよね・・・。
この子もイズミールって呼ぼうかな(笑)
荒れ模様と三人姉妹 | Home | USJ行ってきたよ!!

コメント

森泉リカちゃん、めっちゃかわいいですよね^^
店頭で見るたびに欲しい思いがムクムク・・・抑えるのに苦労しましたです。
と思ったら佐々木望リカちゃんも出て、こっちもまたかわいい~。

ワンピース素敵です~!
何度も言いますが、編み物でこんな素敵なお洋服作れるなんて、なりにゃさんてば素晴らしすぎます☆
バッグとカーディガンのコーディネイトもばっちりですね!
春らしい優しい雰囲気で、これからデートなのかしら?なんて想像しちゃいます♪

ガチャガチャのカメラ、気になってたんですが、リカちゃんにはちょっと大きいのですね~。
でもキーホルダーとしても欲しいなぁ~。

2011/04/23 (Sat) 00:21 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>タカナさん
森泉リカちゃん、私1900円ぐらいの格安でゲットしました(笑)
ずっと狙ってて2000円切ったら買おうと思ってて、虎視眈々と狙ってたんですよ-。
可愛いですよね。

ワンピ-ス褒めて頂いて嬉しいです。
デートいいですねえ。やっぱり男の子ドールゲットしないと(笑)

ガチャガチャカメラ、ごついですが持たせてみると面白いですよ-。

2011/04/28 (Thu) 22:19 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

